、新規、摂津支店キャプテンになる野村です。
・訪問美容師として、身についた、大阪の抜け道、あかん道を、このええ道ブログで情報提供していきます。
こんな方におススメです。
・営業職で、大阪中を無駄なく回りたいが大阪の道に詳しくない新人営業マンさん。
・若葉マークをつけているのに、うわっ!この人こんな道しってんねや!と言われドヤ顔したい、若葉マーク男子。
・カラオケの練習で、車内で熱唱したいが、周りの運転手が、きになり、熱唱できない方。
などなど、情報提供で、すこしでも、世の中に社会貢献できればとおもいます。
さて、先日は高槻の施設様。
事務所の、鶴橋から高槻までは、阪神高速守口線から、国道一号線に入り、枚方大橋をわたります。
国道一号線から枚方大橋、
⬆︎のマップでもわかりますが、黄色〜橋の上は真っ赤!
とくに、朝は混むんです。
今回は、けっこうおススメな抜け道なので、市内から高槻に行くことが多い方、
スラムダンクの彦一ばりに、要チェックしといてください。
阪神高速守口線をおり、旧国道一号を枚方方面に、まっすぐ進んでいます。
国道一号線本線に合流するまでに、左手に出光ガソリンスタンドがみえ、大寿会病院の看板が見えたら、そこを左折します。
道なりに進んでいくと、
伊加賀西町西
という信号がでてきます。
それを過ぎて一つ目を左折すると、、
大きいマンションの裏道にでちゃうんです( ̄∇ ̄)
これで、1号線から枚方大橋までのだだ混みは、解消されちゃいますよーーー^_^
⬇︎今日もとりあえず、ぽちっとな!!