ええ道ブログ @ 堺市 ➡︎ 東大阪、八尾 方面 | 訪問理美容diva 摂津支店長への道

訪問理美容diva 摂津支店長への道

大阪の訪問理美容ディーバ、スタッフ野村政徳です。2019年、訪問理美容divaの摂津支店オープンまでの奮闘記をつづっていきます。

今回は堺市から、東に向けてのショートカット道。

堺は広いので、どこからとなると、また道も変わるので、昨日の現場近くの北花田くらいから。

{5111C9E3-1F1B-4AFB-BCA0-C92BA517E876}



⬆︎(24分とかいてあるのは、ブログを書いている早朝、いまやからですよ)


日中、平日はとくに、この距離24分でいくには、頭文字Dの藤原拓海でも無理です(笑)



市内の大通りを通ると信号や交通量が多いので、オススメはこちら⬇︎



•北花田周辺から、北に進んでいくと、吾彦大橋がでてきます。



{C66C9759-D5CA-492F-8331-729ACBD9C51E}



吾彦大橋北詰の交差点を東に向いて走っていきます。




{6641605D-CC1D-443F-8C47-D52E9C688034}


Googleストリートビューでも、このすき具合。。


{6FDBC3F2-E870-44CF-8DB6-25B71B3CFA8F}


信号ひとつありません。




さらに、東に向いていくと、行基大橋の交差点があります。





{8C946305-986B-4C36-B959-FDAEC8379D5C}



それも、まだまだ東にはしれますよー

{DE8A8765-FDA4-4EFF-8FB8-74C56CA9555E}




※今の時期は桜がさくので、とても綺麗になると思いますー






是非参考にしてみてくださいね。

この道使えるわーという方は、⬇︎ぽちっとな!!







にほんブログ村