全員プレゼント♡メルちゃん♡ヘアゴム届きました♡ | .*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

.*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

あれ?うちの子普通と違うかも‥とずっと思っていたのは、発達障害があったからでした!小学校入学と共に問題勃発!診断が下りるまでの日々や、毎日の出来事、悩みなど記事にしていきたいと思います。

娘とわたしがはまっているメルちゃん

リサイクルショップやメルカリ、フリマなどでコツコツお金をあまりかけずに集めています
新品で買ったのは髪の短いメルちゃん1人だけ‥

そんな我が家に先日、プレゼントで新品のお弁当とプリンをプレゼント🎁で頂きました

{93299833-4CCA-49E2-90ED-B320AD039135}


娘はルンルン


バーコードを送ると全員プレゼントがあるとの事で早速応募して、首をながーくして待っておりました今朝、やっと

ずっとなかよしキャンペーン
全員プレゼントのヘアゴムが届きました!!


{BF206A95-956C-4222-83C2-A9209A651243}

{52D4E38A-1A9D-41F5-845C-B3CB1ADB0271}



封筒も可愛い

毎週抽選なのですぐ来るのかなぁと思っていましたが1ヶ月近くかかりました

{673BFFF1-09A2-4207-8E7A-AF0DA4B87AE7}

わぁー可愛い❤️

{6493C945-271E-4647-8C5D-C734792A5739}


五種類のうちランダムで送られて来るのですが、奇跡的に娘が欲しがっていた2つが入っていましたわーい

{172095C8-E308-43A1-8FB4-7BCC438C0450}



抽選のB賞は、外れてしまった様ですがメルちゃんファンの私たちには大満足です

パイロットインキさんありがとうございました