こんにちはルンルン



いよいよお部屋編です!

トイ・ストーリーホテルはウッディ側とバズ側に分かれていますパー

私はバズ派なので、できればバズ側に行きたいデレデレ


心の中で祈りながら部屋を確認すると…



はい❗️バズきたー‼️‼️‼️


あー笑い泣きこれだけで嬉しいキラキラ


バズ側のエレベーターへ乗り込みますルンルン






もちろん案内してくれる天の声はバズですルンルン

降りずに乗り続けてようかなニヤニヤ


と、ほんのちょっとだけ思いましたが、部屋を楽しみたいので我慢して降りましたパー





私達のお部屋はどこかな





って、壁紙可愛すぎる!

案内もパズルとか考えた人天才!!


私達が宿泊する部屋はエレベーターから降りてすぐ近くでしたルンルン

では


オープン❗️





ガチャ🔑





わーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ついに…ついに来たんやデレデレ






幸せ空間キラキラキラキラキラキラ


荷物を置いてルームツアーニヤニヤルンルン


では最初に窓から見える景色を確認!



おー‼️





スリンキー・ドッグパークビューデレデレ


夜のライトアップ楽しみルンルン振り返って





あー可愛いデレデレ





あー可愛いルンルン





全て可愛い!!

浴槽は小さめですが可愛いでカバーできましたニヤニヤ


ルームツアーを終えベッドの方へ戻ると異変に気づく私真顔ハッ

異変…いや…異臭ゲロー



くっさゲローゲローゲロー



一目散に窓に向かい開けますが、当たり前ですが安全のために少ししか開かない笑い泣き


助けてくれ笑い泣き

このままだと悪臭でこの部屋で過ごせなくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは悪臭の原因を調べなければアセアセ

そこで旦那さんに


この臭い何やろ?涙出るくらい臭い笑い泣き


と言うと、ニヤニヤしながら私に足を見せてきました



真顔真顔真顔


ポーンポーンポーンポーンポーンハッ



って❗️あなたの足かーいゲローゲローゲロー



いやいやいや滝汗くっさゲロー

うそやろ滝汗

めっちゃ臭いで滝汗

吐く吐くチーン


臭さでパニックになる私真顔

脱いだ靴下を私に向かって投げてきて笑いまくる旦那ニヒヒ

靴下と靴と足から全力で逃げる私チーン



一通り騒いだ後に、窓側に鼻を向け…いや、窓に鼻をつけてできるだけ臭いの被害にあわないようにしながら対策を考えました


ここの部屋、消臭スプレーない?


探したけどなかった


じゃあ貸し出しにないかな?

一回フロントに電話して聞いてみよう!


消臭スプレーがありますように!!と、祈りながらフロントへ連絡します真顔


すると


あった❗️ありました笑い泣き


よかった笑い泣き本当によかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今まで生きてきた中でこんなに消臭スプレーを求めた事はく、消臭スプレーを開発してくれた人に心から感謝をした日になりましたキラキラ


旦那さんの靴下と靴を消臭スプレーでビショビショにしてやりましたニヒヒ



では!今日も1日頑張ります星星星