こんばんは流れ星



私がトイストーリーの『君は友達』歌を歌うとポジティブバージョンになります


おれーはついてるぜ🎶

おれはついてるぜ🎶


旦那→『おれはついてるって…めちゃくちゃポジティブな人やな真顔



最初は歌詞を本気で間違えて全力で歌っていましたが、今では落ち込みそうな時に全力で歌って気持ちをあげていますニヤニヤルンルン

皆さんも気持ちが落ち込みそうな時は全力で歌ってみてくださいルンルンけっこう効果ありますよパーニヤニヤ




では前回の続きです!



今日のブログはホテル編ルンルン

初めてのホテルって何だかワクワクしませんか?

私は宿泊するホテルが見えたらワクワクしますニヤニヤルンルン

そしてディズニーホテルでは足を踏み入れた瞬間に、身体の中からゾワゾワゾワ〜っとして、感動が身体中から溢れてきますデレデレ


今回はピクサーの中で1番好きなトイ・ストーリーのホテルに泊まれるということで、嬉しくて叫びたい気持ちをなんとか抑えながらホテルへ向かいました笑い


宿泊者しか入れないため入り口で名前の確認をしてもらい、いざ!おもちゃの国へ!!







あ〜笑い泣き

ほんとうに来れた





巨大ピクサーボール!!!


くっ…涙で目がかすむ笑い泣き


ほんまに来たかったんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しすぎる!!!!!


1箇所で止まると歩けなくなり、見上げながら感動していると


ジェシーいてるよ


と、旦那さん!



うわ〜✨✨✨





大きい!!

でも、可愛いデレデレラブラブ


振り返ると、そこにいたのは







バス❗️❗️


私のヒーローデレデレ

一緒に無限の彼方へ連れてってラブラブラブラブラブラブ


下を見れば





何センチあるんポーンハッ


びっくり仰天な足のサイズ!


って、私が小さくなってるからなデレデレ

今、私はおもちゃサイズやからルンルン






あーもう、なんなんデレデレ!!

全部が可愛くて、ここから動けやんってニヤニヤ






夢が叶う場所…


ほんとにそう!!









ホテル入り口まで辿り着くのに何分かかったことか真顔タラー


一通り見て、感動して、発狂して、写真撮って、旦那さんに写真撮ってもらって満足しましたが、ここで終わらないのがディズニーホテル、夢の国キラキラ


部屋に行くまで、まだまだ興奮タイムが続きます!



サクッと書いて1回でホテル編終わるかな?と思っていましたが、魅力たっぷりなホテルだったので残したいことがありすぎてデレデレ


ホテルのネタバレOKだよOKの方は引き続きテンションが高い私にお付き合いくださいニヒヒお願い



では!今日も1日おつかれさまでした星星星