こんばんは流れ星



ディズニー旅行から1ヶ月たってしまいましたが、トイ・ストーリーホテルに宿泊した時の記録を残したいのでちょこっと書きますルンルン

では予約した日から…






…7月13日


この日は、とても大切な戦いに参戦するために仕事を休んだ私真顔


会社の人にも


『7月13日…勝ちに行ってきます真顔キラキラ


と宣言してきました




その戦いとは…



プリマハム貸切の時に泊まるトイ・ストーリーホテルの予約‼️



ホテル予約争奪戦のために朝のうちに全ての家事を終わらせてリビングで待機パー




ルンルンアラーム音ルンルン



ムキーハッ


10時50分に設定していたアラームが鳴り、パソコンの電源💻オン!

左手でパソコンを、右手には携帯真顔キラキラ

自分予想で混雑するであろうと思い、2台で予約に挑みますグー

秒針をみながら11時までのカウントダウン



5…4…3…2…1…



ムキームキームキー!!



繋がらない滝汗



でもまだまだこれから〜ムキーグー



11時からホテル予約が始まりますが、ホテル予約がすぐに満室になっていても30分〜50分間の間は各ホテルともちょこちょこキャンセルがでますOK




この日の私は予約開始時のトイ・ストーリーホテル争奪戦に負けたので11時4分にランドホテルを予約し、11時15分にミラコスタに空きが出たのでランドホテルからミラコスタに変更パー

それでも粘り続けた結果11時30分頃にトイ・ストーリーホテルのスタンダードルームに空きがてき、無事予約することができました笑い泣き拍手



やっとトイ・ストーリーホテルに泊まることができる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



初めてのトイ・ストーリーホテル


これは寝るだけのホテルにしてはいけない真顔


飛行機で当日の朝に出発して、お昼前に東京観光をしてから直接貸切へ行こうと思っていましたが、貸切前にホテルで休憩をとりたいと思い、朝イチから東京観光をし、15時にはホテルへ行き、ゆっくりしてから貸切へ行くことにしたので夜行バスで行くことにニヤニヤ


今回は帰り道ではお互い寝れたらいいなと思い自家用車案はやめましたパー



次回はホテルのことを書きますニヤニヤ


①宿泊した部屋から見えた景色は…


②感動のルームツアー


③ホテルの部屋で私が気絶しかけた事件発生滝汗でも秘密道具をレンタルして命拾いした話


の3本です!(書ききれなかったら次回に続きます)


ではここでディズニーとは関係ない話…いや、ディズニーきっかけで始めたことなんで、関係はあるかな?

前回のブログで競歩をしていると話をしましたが、今日から500m競歩から1キロジョギングに変えてみましたパー

走りきれる速度を意識してウン十年ぶりのジョギング(ジョギングと言っていますが私にとっては全力です滝汗そして走り慣れていないため1キロジョギングから始めていますアセアセ

タイムを測り、1年間でどのくらい速く走れるようになるのか試したいと思いますグー


今日のタイム ➡️ 7分3秒


遅い笑い泣き

恥ずかしいゲロー

でもこれがリアルですチーン

私の成長記録残していきますお願い



では!今日も1日おつかれさまでした星星星