こんばんは流れ星



行ってきましたTDSルンルン





行ってきましたTDL爆笑





泊まって来ましたトイ・ストーリーホテル!!





私達の行動は

貸切TDS右矢印ソアリン・インディ・買い物(ジェラポーチ)・花火・カフェポルトフィーノビリーヴ...終了後にNewDaysへ夜食を調達してからホテルへ


朝イチTDL右矢印美女と野獣・40周年カプセルトイ・ロジャーラビット・ハニハン(パス使う)・MMMW(1回目自由席)ボイジャーカフェオーリンズ(コーヒーミルクスムージー飲みながら隙間からミッキー見えつつのゲストさんのジャンボリー見る爆笑・スターツアーズ(パス使う)・ハーモニー(チラ見)・マークトウェイン号(旦那希望)・フィルハー・ビッグポップ・スモールワールド・スターツアーズ・スプブ(チラ見)・リバー鉄道(旦那希望)・スターツアーズパス時間切れで乗れずに諦めてからの買い物ハロウィン装飾撮影会ラ・タベルヌ・ド・ガストンで休憩・カレー味のポップコーン購入・ホーンテッドマンション(パス使う)から帰路へ



今回、ソアリンと美女と野獣(は無課金)に乗りたいが為に1ヶ月前から競歩の練習をし、500mを4分以内で歩けるように訓練をした私ニヒヒ!(歩くの遅すぎて最初は4分半かかりました滝汗何なら1番初めは早歩きを500mも続けられなかったチーンもやもや

最後の方では余裕で4分をきれていて、頑張ったおかげで(私なりの)競歩➕体力がつき、2日間満足がいく結果となりました笑い泣き

(1日目はシーへ行く前に東京観光をしていて3万歩以上歩いていましたニヤニヤ笑い


今回はアトラクションの座る位置もショーの鑑賞場所も最高で、その中でも今後一生体験できない経験もすることができました!


素敵なゲストさん達やキャストさん達とも会話ができ、ディズニー好きな人は本当にいい人達だと再認識キラキラ


本当に素敵な2日間を過ごすことができましたルンルンルンルンルンルン







次回は5年ぶりの家族ディズニーを2月に予定していますが、3人のスケジュールが合わなければ先延ばしにアセアセ

私の誕生日月🎂なので行きたいなお願いスター



では!今日も1日おつかれさまでした星星星