おはようございます晴れ



休みの度に思うこと



ディズニーへ行きたい…



昨日久しぶりに旦那に『関東に引っ越ししたい』と言ってみましたが『無理』の一言で終わりました真顔



ユニバくらい近ければすぐ行けるのに笑い泣き

(スパイダーマンが終わる前にユニバにも行こうと思います!スパイダーマンは終わらないで欲しかったチーンE.T.も終わらないでほしかったタラー



では旅行記にパー



いよいよ始まったビリーヴ!






大好きなプリンセス達ラブラブ





プリンセス達の歌のシーンが1番好きラブラブ








30分が短く感じるくらい入り込みましたキラキラ


望遠レンズがあったおかげで皆んなのお顔も見ることができ大満足ルンルン





















貸切の時はもっと近くの場所で見たいなルンルン

アトラクションへはいかず最初からビリーヴ目当てでいこうかなニヤニヤ


私のシー旅はここまで!


次回は10月の貸切りです!!

旦那はほぼ4年ぶりのディズニーシーポーン

ドリームナイトぶり滝汗

なんとなく『ありがとう』って言って欲しくなりました


プレシャスナイトのチケットが届いたら作戦を練らねば真顔キラキラ


時間配分間違えると貸切りでも満足できなくなるのでパー


まずは来月のホテル予約頑張ろうグーハッ




では!今日も1日がんばります星星星