おはようございます晴れ



最近私に起きたちょっとした事件真顔

洗濯物を干そうとして、カゴから服を取り出した瞬間



あっ…:(;゙゚'ω゚'):


こっ…腰が…



ただカゴから服を取り出しただけなのに軽くぎっくり腰になりました笑い泣き


数年前に仕事中にぎっくり腰になり、60近い社長に運んでもらうという大変迷惑をかけたあの日


あの時は重たい荷物を1人で持とうとしてぎっくりに


今回は服一枚持とうとしただけなのに…


2度と腰から曲げて何かをとることはしないと誓いました笑い泣き


では旅行記へパー



お腹も満たされて5分待ちのインディに驚きながらアメフロ方面へ戻りつつ







誰もいなく取り放題だったフォトスポットルンルン

タイミングが良かったのかもしれませんが、いつもなら並ぶのにラッキールンルン








アトラクションも1時間を超えるものはないし、歩いていても人があまりいない


そんなことを考えながら歩き続けついた場所は







ブロードウェイミュージックシアター



今日はBBBも外れたんだよなーと眺めていると



『14時20分開演のご案内をしています。自由席二階のご案内です』



と、キャストさんの声がハッ



えっ?今何時??13時50分…



えーポーンポーンポーン30分後に始まるのにまだ自由席あいてるってー!!!



行くしかないやんルンルン



初めての2階席にもワクワクしながら階段をのぼると、流石に中央の前方はうまっていて、左右どちらかから見るか…と周りを見渡すと、中央ブロックの真ん中に1席だけ空きが…

雰囲気的に誰かが来る気配がない…


あのーすみません

そこの席って空いてますか?


両隣のゲストさんに聞いてみると


空いていますよニコニコ


!



やったー!!!



開演30分前に2階席中央最前列ゲット!!






2階から見るのは初めてでしたが、D・E・F席の後方から見るよりもいい席!



前列に座れるなら狙って2階へあがるのもありだと思いましたニヤニヤ



今回のBBBも、ミッキーがキレッキレデレデレラブラブ

ドラムさばきがカッコ良すぎるラブラブラブラブラブラブ


あーミッキーラブラブ

来るたびに好きが増していくデレデレ






ジャンボリは可愛いけどニヤニヤルンルン



続きはまた明日パー




では!今日も1日がんばります星星星