こんばんは流れ星



金曜日の仕事終わり…心身ともに疲れ切っていた私チーン

あまりに辛く現実逃避をするために急遽『本日泊まれる宿』で露天風呂付きのホテルを予約パー

旦那に「明日の服カバンに詰め込んで」と用意してもらい🐶の準備をしてすぐに出発🚙


着いてすぐに呑み歩き(私はアルコールが弱いためジュースですがニヤニヤアセアセ

ホテルに戻り、終わりかけの美女と野獣をみてから露天風呂に入り、チェックアウトの11時までひたすらゴロゴロ過ごしましたパー


こんな弾丸宿泊は今までしてきませんでしたが、かなりリフレッシュできたので疲れた時には『弾丸宿泊』しようと思いますルンルン



弾丸宿泊から帰ってきてから、届いてはいたけれど開封できていなかったシーでの購入品をだすことにニヤニヤ



今回は初めて迎え入れたグッズがあり、とても楽しみにしていましたデレデレルンルン



私はダッフィーフレンズの中ではジェラ推しで、ジェラグッズはパスコインケースとぬいばを持っています!

しかし、他の子達を迎え入れたことがなく、全員が揃っているグッズも持っていませんでした真顔

持っているグッズといえば、ミッキーぷートイストーリーに偏って集めている感じでニヤニヤアセアセ

あっ、美女と野獣もある…でも、それ以外の子達は特別なことがなければ迎え入れていませんでしたアセアセ


しかし❗️しかしです❗️❗️


今回はデザイン・色等、全てにおいて私の好みだったんです❗️



そして遂に我が家にもダッフィーフレンズ達がやってきてくれました笑い泣き拍手







可愛いデレデレラブラブ







可愛いハート拍手ハート







可愛すぎるってー笑い泣き!!!



もちろんジェラも迎えました







リーナベルちゃんは友達へルンルン








本当可愛いですよねデレデレ拍手



他にも家族や友達に頼まれていたグッズがはいっていましたが、シーへ行くと伝えると高確率でだダッフィー達を頼まれ、今回も頼まれたグッズを届けに行くと『可愛い😍』と喜んでくれていましたルンルン




遂に手を出してしまったダッフィー達…


可愛さにやられ集めてしまいそうな予感しかしないですニヤニヤアセアセ



では!今日も1日おつかれさまでした星星星