こんばんは流れ星



いってきましたディズニーシールンルン



平日でもランドの混雑を体験していた先週滝汗

シーもある程度は覚悟しておかないとアセアセと思いながら当日を迎えると…



ヴィズ・カラー開始30分前で






最前



BBB開演30分前で2階自由席の







ほぼ真ん中よりの最前


開場じゃなくて開演なのがびっくりポーンハッ



極めつけが



開始1時間前で






ビリーヴまで最前!

橋中央に最前に空きがありましたが、さすがに平日とはいえど他に最前は見当たりませんでしたアセアセ


しかし11月に行った時は始まってすぐの木曜日でしたが、あの頃には考えられないくらいの人の少なさポーン

大袈裟でもなく、あの日の10分の1くらいのゲストの人数だったように感じますニヤニヤアセアセ


11月が本当〜に!すごいゲストの人数だったんですけどね滝汗



ほとんどカメラの方で撮影をしていて携帯には画像が少ししかないですが、記録として次から書いていこうと思いますニヤニヤルンルン



では!今日も1日おつかれさまでした星星星