こんばんは星



ついに、ついに、ついに❗️❗️



数時間だけですがランドへ行ってきましたルンルン



インの時間が遅すぎて1番やりたかった40周年のカプセルトイができなかったのが残念でしたが、他の2つは狙っていたものが一回で出るというミラクルが!!!

その後、ハーモニーインカラー開始30分前に立ち見2列目から見ることができ、持ってきていたカメラで撮影ニヤニヤルンルン





(この写真は携帯で撮影したものですルンルンカメラの方でミキミニの鼻ちゅー&ハグが撮影できたので最高でした照れ



ハーモニー後すぐに動き、一か八かMMMWの自由席の列に並びに行くと入れ、初鑑賞笑い泣きラブラブ

2階の2列目に座れましたルンルン

いつかは抽選を当てて1階の前列の中央席で見てみたいですねキラキラキラキラキラキラ


(ん?自由席えー???抽選しなかったのかって?しなかったわけじゃないですよおいで安定の全落ちしただけですえーん私にとって宝くじ並に当たらないのがディズニーの抽選です真顔



まだもう少し遊びたいけど時間がないということで、待ち時間が短かったフィルハーマジックとスティッチを見て、どうしても食べたかったクリームブリュレチュロスと、ベイマックスバーガーを食べて終了です照れ






欲しかったグッズは品切れ多数でしたが、今回の購入分をカートに入れて注文完了!



あまりゆっくり見ることはできませんでしたが、パレードとショーを見ることができ元々小さい目がとろけてなくなるほどの幸せ時間になりました照れルンルン


次回はシー!

あ〜楽しみ爆笑!!



では!今日も1日おつかれさまでした星星星