おはようございます☀️



GWにディズニーへ行ってきた子にお土産をもらいましたルンルン







40周年のイラストが可愛すぎるデレデレ拍手






眺めるだけで癒されますデレデレ



と、可愛い続きで



先日たまたま入ったスーパーで、これまた可愛い物を発見!購入しましたルンルン



それは







プリンセスのウエットティッシュです!



パケ買いです!と言いきりたいところですが、在庫限りのお得な商品だったので、値段も安かったニヤニヤ拍手



そのお値段



3パック入りで



178円


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



色々値上がりしている中で、このお値段は嬉しい!パッケージも最高で、買うしかないでしょーデレデレの、商品でしたニヤニヤ



我が家では毎日使うウエットティッシュ







開けてみると、可愛いが溢れていました



…使えない滝汗



まだ使いたくないアセアセ



なので、いつも使っているウエットティッシュを新たに購入しに行き、プリンセスバージョンは観賞用に少し置いておくことにしましたニヤニヤ




パケ買いした日用品
なかなか使えず保管しがち…




では!今日も1日頑張ります星星星