こんにちはルンルン



今日は和歌山音楽大行進を見に行ってきました爆笑

開始前から待つ時間がなく、14時15分に和歌山城に着き、皆さんの流れに沿って歩いているとパレードが終了する場所にでましたパー

あまり人がいなく、まだほぼ最前でも見れる場所があったので座って見ることに


座ったのが14時半頃で、最後の学生さん達の演奏を見ることができ、ミッキー達にはギリギリ間に合いました!


少しずつ音楽が近づいてきて



「ミッキーや‼️」


周りから一斉に歓声が!



そして…







会えたー笑い泣きラブラブ





















私の前を通り過ぎて…



過ぎて…



あれ?停まったびっくり







あー笑い泣き降りてきてくれた!!










ちょうど目の前でバスに乗ってくれましたルンルン







全員が乗るまで手を振り続けてくれるミッキー達笑い泣きキラキラ


嬉しすぎるえーん










今月末は2週続けてランドとシーへ行きます!!



私のディズニー月間の始まりだ爆笑!!



では!今日も1日おつかれさまでした星星星