こんばんは流れ星



毎日バタバタバタバタ過ごしていましたが、気がつけば明日は40周年じゃないですかニヤニヤルンルン

いやーデレデレめでたい🎉


今夜にでも舞浜へ出発したいところですが、今はちょっと我慢して…


5月に2週連続で舞浜へ行く事がほぼ決定しました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


仕事で東京へ行くので、合間でパークへ行きますデレデレ


自分で行くのは秋頃だとおもっていたので、本当に嬉しいルンルン


それに





スペシャルパレードもあるそうでデレデレ

もちろん会いに行かないとルンルン



今から色々楽しみですキラキラキラキラキラキラ




では!今日も1日お疲れさまでした星星星