おはようございます晴れ



えー、ここで皆様にお伝えしなければならないことがあります真顔


ランドからシーへ向かったわけですが、ビックリするくらい撮影していませんでしたポーン

撮影…全く?というくらいしていませんでした滝汗

調べるとですね、ランドで最後に写真を撮ったのが





この写真で、16時44分ポーンハッ


それで写真はラストになっていました真顔


まさかの『おひとりさま』最終章が、ほぼ文章で終わるだなんて、誰が想像したでしょう…


『おひとりさま❗️1日で両パークへ行く』最後までお楽しみください…ニヒヒ



拍手拍手拍手拍手拍手



クリスマスのランドを目に焼き付け、また来ますと伝えながらランドをあとにしましたキラキラ



あーチーンタラー足が疲れたゲロー

もう一歩も動きたくない…

リゾラ3周の旅にでもでようかしら…


って、あかんムキー!!

シー行って、産まれたての姪っ子のためにメイちゃんのカバーオール現地で買うって決めてたんやムキー

根性だけで歩いたる!!!


前半の競歩と、色々やりきった安堵感により一気に疲れが爆発しましたが、可愛い姪のためなら頑張れる!!


ただ、私は忘れていました滝汗

ダッフィ達は新グッズが販売されたばかり滝汗スタンバイパスが必要なんだったー笑い泣き


17時に入った私はもちろん取得できるわけがなく、チーン←こんな顔をして歩き回っていました笑い泣き


ただ、ここで諦めなかった私!アプリを開きどこかに売っていないか探します!!

すると



ホエールショップにあった笑い泣き



そういえばベビーグッズ売っていたなニヤニヤ

今思い出したよパー



そして無事に購入ルンルン



そのままお初のカリプソキッチンで苺のタピオカを買い、自分用に色々物色し、ふと立ち止まる。


ビリーヴの抽選に外れた時点で、ビリーヴの時間帯を狙ってアトラクションに乗る予定をしていた私


でも、もういいや


座りたい。


ただ座るだけじゃなくて、自由席探して少しでもビリーヴ見て帰ろう真顔



念のためにとウルトラダウンとマフラーとカイロ2個を持ってきていたので寒さ対策はバッチリでしたルンルン



ふらふら歩いて座れる場所をさがしていると、プロメテウス火山の所の端のなだらかな坂になっているところに皆さんシートを敷いて座っているのを発見!


座ってもいいと教えてもらい、1時間40分の休憩タイムデレデレ


待ち時間は1日の行動を思い出し、しあわせやったなデレデレと考えていると、あっというまにビリーヴの時間ルンルン

あっアセアセ待っている間ですが、携帯は常に電波が悪くつながりませんでした滝汗





下の方は見えませんでしたが、エルサ達は小さいですが見えましたルンルン


最後にミッキー達がでてきたところで移動を始める私!


目的があったので、横目でミッキー達を見ながら歩きます!


まだまだショーの途中なのでスイスイ歩け、ショー終了と共にたどり着いたのはマンマ!


あったかいカフェラテと新しくなったマイクメロンパンを購入!

席に着くころにはビリーヴ終わりでたくさんの人が並んでいましたパー

早く行動してよかったルンルン


花火までシーの夜景を見ながら待ち、最後まで楽しむことができましたデレデレ


写真ないけどねニヒヒアセアセ



以上で私の旅は終了ですルンルン


次は来年!40周年!!


ぜったいに行きたい!!!


35周年はハピエストサプライズがありましたが、40周年も何かあるのかなデレデレルンルン

あったらいいなルンルンと、願いつつ、ディズニー資金貯めようと思いますパーニヤニヤ



では!今日も1日がんばります星星星