おはようございます晴れ



昨日旦那さんと買い物に行っている時の話ですが、私が何を話しても『そやな』しか言わなかった旦那さん真顔(そやな→そうだね)

これ、私の話聞いてない?と、思ったので確かめるために会話と関係ないことを言ってみました真顔

(これ以降ピンクが私でが旦那さんの言葉です)


今日は思ったより人少ないな


そやな


駐車場も混雑してなかったしね


そやな


あっ、この雑貨可愛くない?


そやな


夫婦茶碗買いに行きたいから大きい雑貨屋さんも行きたいな


そやな


私ってう○こやでな


笑い泣き笑い(吹き出してから笑う)


…話聞いてないと思った?


…うん。『そやな』しか言わんから真顔

ちょっと腹たった真顔

当分『そやな』って言わんといてな


数分後


下の階に降りるからエスカレーターのろ


そやな



では、旅行記に!



ご飯を食べようとおもったら急激にお腹が空いてきたのでハングリーベアへ行くためにシーをでます!








クリスマスシーズンがやっぱり1番好きラブラブ

どこを見てもキラキラしてるデレデレ


色々な方向を見ながら歩いていると









チップ&デールに遭遇ルンルン


ほんとフリグリのしやすさはコロナ前とは大違い!


姉がチップ&デールが大好きなので写真を送るためにパシャパシャ撮影させてもらいましたニヤニヤ


可愛い2人とお別れし、ランドへ


お腹すいたーチーン

カレールンルンカレールンルン


っと





えーポーンハッ3人が一緒にいてる!

コントみたいなことしてるし、おもしろいニヤニヤ笑


3人のやりとりを見学ルンルン






ひとりぼっちにされたドナルドはゲストと絡み始めて、可愛い行動ばかりとっていましたニヤニヤ





ドナルドを入れずに2人で会話を楽しむスクルージとデイジーニヒヒ

面白かったデレデレ


うーん真顔

1人だとフリグリにすぐ捕まるから目的地につくまで時間がかかる…


…でも誰のことも気にせず、思いっきり楽しめるから、1人ディズニーハマりそうニヒヒルンルン


3人のやりとりを楽しんだ後は、ガッツリご飯を食べましたルンルン







福神漬けはキャストさんに頼むともらえましたルンルン

カレーには福神漬けがないとねニヤニヤ

私はらっきょ派より福神漬け派ですニヒヒ


ご飯を食べ終わって時間を見ると14時20分!


お腹いっぱいで動きたくないし、ストーリーズが15時半から始まるので、パレード待ちをして座っておくことにしましたルンルン


1時間前なので前列は無理だろうなと思っていましたが、平日だから?コロナだから?

ちょうど空いている所を見つけられました拍手

1.5人分くらいのスペースでしたが、隣の人に座ってもいいか確認をとり、大丈夫ですよと言ってもらえたので場所確保ですルンルン

今から1時間!パレードを待ちますニヤニヤ



続きはまた明日音符



では!今日も1日がんばります星星星