おはようございます晴れ



昨日郵便局でお年玉用に新札を用意してきましたパー

局員さんとやりとりをしている時に、ふと机に挟まれている切手を見ると、別の郵便局では売り切れていた幻のトイストーリー切手があるじゃないですかポーン


すぐさま在庫があるか確認をすると、見本があるってことは在庫があるとのこと!


欲しいことを伝え在庫を取り出してもらうと、なんとラス1キラキラ

よく行く郵便局では一瞬でなくなったトイストーリー切手キラキラキラキラ

手に入れることができましたデレデレ





最近『運がいい』と思うことが続いていましたが、ここでも運がついていましたルンルン

来年はこの切手でディズニー懸賞に応募しまくろうと思いますルンルン



では旅行記へ!



さあ、初めての生ジャンボリ!!

動画をとるか、ミッキー達と一緒にジャンボるか悩みましたが、一緒にジャンボって愛を伝えようと思い、スタンバイルンルン


本番ダンスまでは携帯で撮影して








めっちゃミッキー来てくれるデレデレラブラブラブラブラブラブ







A席神席キラキラキラキラキラキラ











本番ジャンボリは隣の人にぶつからないように控えめジャンボリしましたが、目の前でミッキーと一緒にジャンボリできたことは一生の思い出ですデレデレ

始まる前には旦那さんに『今からジャンボリ真顔』と意気込みを伝え、終わってから『ジャンボリできた笑い泣き』と、感動をリアルタイムで報告しましたニヤニヤ


よかったね


だけ、返ってきました

絵文字なしで真顔



さて、次のやりたいことはランドでクリスマスストーリーズを見ること!

時間が空いたのでシーへきたら食べようと思っていた寿司ロールを買いに行こうとベイサイドテイクアウトの待ち時間を調べると40分待ちポーン


確かに平日なのにシーはランドよりも混雑しているタラー

だって、ランドは自分の歩くスペースは余裕で確保されていたけれど、シーはコロナ禍前のパークみたいに混雑しているアセアセ

どこもかしこも長座の列だし、歩くのも人の隙間を上手く抜けないといけないタラー


でもお米食べたいからなーガーン


ランドの混み具合は…


全て10分待ちくらい…



あっ!ハングリーベアに呼ばれた真顔


ハングリーベアでカレー食べよう🍛



と、いうことでランドへ移動することにしましたルンルン



続きはまた明日!



では!今日も1日がんばります星星星