おはようございます晴れ



時間との勝負に勝ち、美女と野獣を無事体験できた私ルンルン






出たところで時間を見たら12時37分でしたニヤニヤ


入る所から17分でアトラクションを体験して出口に来ることができ、ジャンボリ開始まで約40分!

少し時間に余裕ができ、ちょっと安心デレデレ






次は時間がかかっても普通のスタンバイルートへ行き、室内をまわりたいですねパー


時間に余裕があるとは言っても40分ほどしかないので急いでシーへ戻ります!


バザールまで寄り道をせずまっすぐ行き、エントランスを







スムーズに通過できませんでしたニヤニヤタラー



バザールを抜けて左を向いたらティガーと目が合ったニヤニヤ



まさかの100エーカーの森チームデレデレ







プラス






ドナルドルンルン



大好きメンバーに出待ち?されてたらスルーなんて出来るはずがないニヒヒパー



さあ、フリグリ癒しタイムの開始ですデレデレ











ずっとこの場にいたいデレデレラブラブ







プーがいないのが残念ですが、たくさん写真も撮影させてもらい幸せでしたデレデレ


っとハッ危ないゲッソリ

私には時間がなかったんや滝汗


もっとフリグリを楽しみたかったのですが、ミッキーが待っているから急がなきゃ笑い泣き


ズンズンパーしなきゃ!!!








今回もタイミングよくリゾラ乗ることができ、順調にシーへ到着!!

右手にチケット!左手のハンコを見せてスムーズにパークインニヤニヤ

エントランスではジャスミンがいましたが、次は止まることなくドックサイドステージにまで行きました!

ランドで遊びすぎて本当に時間がないんだよー笑い泣き


私の足!

あともう少し!!!





ついた笑い泣き



私が席に座ったのが13時10分で、ショーの始まる10分前でしたニヤニヤアセアセ


A席の場所から待機しますパー

フリグリという誘惑に勝てませんでしたが、何とか間に合いましたルンルン


やっと私の競歩タイム終了笑い泣き拍手

席に座った時には太ももも、ふくらはぎも悲鳴をあげていましたチーン

(競歩タイムは終了しましたが、まだパークは行き来します口笛


もう2度とムチャなスケジュールは組まないと決心し、ジャンボリが始まるまで足を優しくほぐしながら待ちましたパー



続きはまた明日ルンルン



では!今日も1日がんばります星星星