おはようございます晴れ



BBBを見ると決めた私真顔

シアター内に入るまでイメトレをしていましたパー


BBBはできるだけ後ろで端の席で見て、終了と同時に動いてリゾラへ向かうパー最短距離で歩きたいから右側を歩き、チケットもスムーズに出せるようにしておく、リゾラは降り口に近い場所に乗り、ランドステーション下の手荷物検査場を抜け美女と野獣へまっすぐ行く真顔キラキラ


予定では12時23分には着ける!

あとは美女と野獣のアトラクションにどれだけ時間がかかるのか…こればかりは行ってみないとわからないけど、13時15分までにシーへ戻れたら大丈夫だからなんとか行ける!


さっ、イメトレは完璧だから今からは楽しもうデレデレ






1番後ろに行きたかったので1番最後にシアター内に入りましたパー

そして無事に






狙っていた席に座れましたニヤニヤルンルン


コロナ禍が始まってから初のBBB!

演奏がないのは寂しかったですが、ミッキー達のパフォーマンスは最高でした!!

隣の席には誰もいなかったので全力で手拍子をして幸せな25分間でしたデレデレ

ミッキーのかきあげるポーズにゲットポーズラブラブ

惚れすぎてしまうやろーデレデレラブラブ


幕が閉じれば戦いの始まり!

さあ、行くよ真顔キラキラ


よーい!どん!!!



頭の中のBGM右矢印天国と地獄ルンルンルンルンルンルン



歩いて歩いて順調にシーを出た!右方向にはタイミングよくリゾラが見えた!!チョビすけ競歩!寒いはずなのに汗がで始めた!!!

チョビすけ歩きながらチケットを取り出しスムーズに改札を通ったー!!!

と、同時にドアが開きタイミングバッチリだー!!!

リゾラの椅子に座りながらハンカチで汗を拭き、ドアが開いたから降りる…っと危ない!ここはまだリゾートゲートウェイ!降りかけたけど風景で気がついた!!!

冷や汗も吹き出したー!!!

なんとかランドステーションで降りることができ、ゴールはもう少し!

と、ここでアクシデントポーン

手荷物検査で並んだ場所をミスった滝汗

前の方がカバンが頭に引っかかり中々下ろせないチーン

あー笑い泣きお願いだ笑い泣き急いでくれアセアセ

なんとかおろせて、次は私の番!前の人がカゴからカバンを取り出している横をリュックを背負いながら追い抜くチョビすけ!

ランドのチケットを左手に!再入場のハンコの右手を差し出してスムーズにゲートをこえた!!

さあ、最後の直線だ!!!

どうだ?どうだ??どうなんだー!!!










間に合ったー笑い泣き拍手

よかった笑い泣き本当によかった笑い泣き2000円捨てなくて済んだ笑い泣き



いやー、本当に頑張りました!


ここからは安心してゆっくり乗れますデレデレ


並んだ時間もよかったのか、DPA列は空いていて皆さん早足で室内へ!










歩きながら撮影できたのもここだけで、すぐに






この部屋まできました!


もうちょっと途中の部屋も見たかったなタラー


ここからもタイミングがよく、奥につめてくださいといわれたので奥へ行くと、次の部屋へ行く1番前辺りで進むことができ、乗り場でも1名だと伝えると、止まることなくカップに乗ることができましたニヤニヤ

私はA乗り場の2列目の端に乗り、隣の人とは2席空けて座りましたルンルン


体験中は広角で動画撮影をしましたニヤニヤ

アトラクション内撮影できるって嬉しいですよねルンルン見返した時に、自分が体験したことだから空気間まで思い出せるのでルンルン


初めての美女と野獣


感動して涙がでそうになりましたデレデレ



さっ!次はまたシーへ戻りますよニヒヒ


太ももパンパンで辛いですが、もう一回頑張ります真顔キラキラ


続きはまた明日!


では!今日も1日がんばります星星星