おはようございます晴れ



実は少し前に私の11人目になる姪っ子が生まれまして、姪っ子が実家に帰ってきました!

帰ってきた様子を写真で送ってもらい、可愛さに1人悶えていましたデレデレ

おばちゃんディズニーへ行ったばかりだから当分会えないけど、ディズニーで服買ってきたからねラブラブ

いつかその服着られるようになったら、おばちゃんに写真撮影させてねデレデレ

姉の娘のようにプリンセスになりたいと言ってほしいなルンルン

今から色々楽しみですニヒヒ



では、旅行記へ!



美女と野獣のDPAが無事に買えたので次は何しようかなデレデレ

時間をみると、まだ9時ですルンルン

パレードの時間以外は特に気にしていなかったので、少しパーク内を歩くことにルンルン


ディズニールンルンディズニールンルンルンルン最高だー!

と、るんるん気分で歩き始めると、まもなく始まるというフィルハーマジック!


新しいバージョンになったので行くしかないでしょデレデレルンルン





入って見渡すと





ミゲル発見!


そしてあっという間に着席ですルンルン


終了後の感想は…



リメンバーミー最高🎶


あの大画面で見るリメンバーミーデレデレ

大迫力で、大満足!!!


もともとフィルハーマジックは好きで見ていましたが、もっと好きになりましたルンルン


あー満足したデレデレ

と、歩き始めると、次に見つけたのが5分待ちのホーンテッドマンション!

我が家では通常バージョンよりナイトメアーバージョンの方が体験回数が多いですが、今回もナイトメアーなので、ナイトメアーバージョンが我が家にとったら通常ニヤニヤ


もちろんナイトメアーバージョンが大好きなので5分待ちなら乗るしかないでしょルンルン






スイスイスイーと歩いて






止まることなく室内にルンルン

写真がブレても仕方がないガーンだって止まらず歩けるくらい空いているからルンルン


室内に入っても、自分の空間が確保されているなんて!

乗り場についても押されたりすることなく安全に乗ることができましたデレデレ


お昼以降は30分待ちになっている時を見たので、朝の早い目の時間は空いているのでオススメですねルンルン


時刻は9時半を過ぎたところ


さて、次はどうしようっかなー



続きはまた明日!

明日は


チョビすけ、フリグリ祭りに参加する

チュロスゲット❗️

フリグリ祭りまたまだあるよ


ですニヤニヤ



では!今日も1日がんばります星星星