こんばんは流れ星



まずは、ミッキールンルンミニーラブラブお誕生日おめでとう🎉

本当ならば誕生日当日に2人に会いたかったけど仕事が休めなかった笑い泣き

でも、昨日も2人の仲良しショットが見られて幸せでしたデレデレ


さて、今回は初の夜行バスでの旅となりましたが、行きは金額を抑えるために4列シートのバスを予約し、帰りは3列シートで帰ってきました!

金額的には1000円くらいしか変わりませんが、今後のために乗り比べです!


行きはWILLERのリラックスキラキラ





私が乗るときには他のお客様が乗車されていたのでバスの中は撮影していませんパー


まあわかってはいたけど狭いよね真顔

ただ足は前の人の椅子の下に少し空間があって軽く伸ばすことは出来ました!

でも4列シート…隣と仕切りがあって、顔を覆えるものがあり寝てしまえば気にならないけど、隣の人の寝相が…

なぜか足を踏まれるし、寝返りを打つたびに仕切りからの振動。

あとは後ろの人も、フックに荷物をかけたままカバンのチャック開け閉め、ナイロン袋ガサゴソ。

耳元で聴こえるため不快感がおおきかったですガーン耳栓持たなかった自分も悪かったですがチーン


大体の人は気をつけて行動しますが、今回は残念でしたタラー


帰りの3列シートはカーテンで各自囲うタイプだったので、こちらは個室感覚でゆっくり過ごすことができましたニヤニヤ

後ろに人がいましたが、全く気にならずパー

到着まで爆睡チョキ

次回夜行バスを使うときがあれば、行きも帰りも3列シートにします!



中々ハードなスケジュールで過ごした夜行バス旅ニヤニヤ

1日仕事してから夜行バス右矢印ディズニー両パーク右矢印夜行バスからの午後から仕事チーン


背中と足が痛い笑い泣き


明日からの休日はどこにも行かず寝続けますパー真顔


今回動画撮影をしていたので写真が少ないですが、私のパークでどう過ごしたか残したいと思います!

自業自得ですが、忙しかった笑い泣き

足が動かなくなるくらい競歩しましたチーン

結果的にアトラクション6つ、ショー&パレード4つ見ることができたので大満足ですがねニヤニヤ


あとはフリグリ祭りルンルン

自分だけのペースで動ける素晴らしさデレデレ

おひとりさま…今後もやりたいニヤニヤ




では!今日も1日お疲れさまでした星星星