おはようございます☀️



昨日はおうち映画をしましたルンルン

ずっと見たかったスパイダーマンノーウェイホーム🕸やっと見れたデレデレ

あ〜よかったキラキラと見終わる頃にヴェノムがでたポーンハッ

全く映画の情報を入れずに見たのでスパイダーマンとヴェノムの共演の前演出!?と興奮し、見終わりすぐにヴェノムとモービウスを借りに行きました!

3作とも続きが早く知りたくなる終わり方してる〜笑い泣き新作はいつあるんや笑い泣き

ヴェノム怖いから映画館で見る勇気がないので新作出たら家で絶対に見ようと思います!


ユニバと関係ない話が長くなりすみませんアセアセ


では、ユニバの続きですルンルン




記念すべき初めのアトラクションは






ジョーズ🦈

30分待ちでした!この日の待ち時間の中で暑さで1番辛かった待ち時間でしたアセアセ

10人なので2列になって乗車します!

ジョーズが初めての子供達は船に乗ることにワクワクしていたようでしたが、動き始め船長さんが焦り始めると1番小さい子が不安気にアセアセ

そしてついにジョーズが!!!!!!



うわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

おうち帰る〜❗️❗️



やっぱりそうなるよねアセアセ

我が家の息子もジョーズデビューは2歳でしたがギャン泣きでしたアセアセ


ジョーズは喜ぶ子と泣く子で別れましたが、次は魔法の世界で全員笑顔になってもらいましょうルンルン


ユニバで私が1番好きなエリア!






ハリーポッターエリアですデレデレルンルン

いつきてもリアルさに驚かされますキラキラ





身長が足りない子がいたのでチャイルドスイッチを使いジャーニーに乗りました!

待ち時間が30分と出ていましたが入り口から乗り場までノンストップで行くことができ、全く待つことなく乗れました!

数年ぶりに乗りましたが、年齢のせいなのか寝不足のせいなのか若干気持ち悪く…

寝不足のせいにしておこうかなアセアセ


1時を回っていたので次はお昼ご飯にします!


何食べようかな〜デレデレルンルン



続きはまた明日!


では!今日も1日頑張ります星星{emoji:089_char3.png.星}