こんばんは流れ星



自分の体型にショックを受け1ヶ月前から始めたトレーニング
気合いで毎日続けています真顔キラキラ



1ヶ月たって変化はあったのかというと、体重は全く変わりません真顔オカシイナ??
ただ、見た目は少し変わってきたようで、周りから「少し痩せた?」と言われるようになり、自分でもお腹周りが引き締まってきたように思いますニヤニヤ
目標はマイナス2キロ!
理想体重になるまでは続けますよ~ニヒヒ


で、タイトルのリトルグリーンメンですが、ふらっと立ち寄った雑貨やさんで可愛いグッズ買っちゃいましたデレデレ





ファイルと





フセンですデレデレ











あ~デレデレ可愛いルンルンルンルン
他にも色々あり、まな板も本当に可愛かった!!
まな板も欲しいと思いましたが、色が青でアセアセ
キッチンは私の好きな黄色で揃えているので今回は諦めました笑い泣き
黄色ベースも作って欲しいなデレデレ


では!今日も1日お疲れさまでした星星星