おはようございます☀️


息子のクラスが学級閉鎖になり、今日から自宅待機真顔
インフルエンザです真顔
コロナのことばかり考えていましたが、インフルも流行っていましたねチーン
誰もいないはずの土曜日が・・・私の休日が・・・

仕方ない真顔
一緒にスパイダーマンファーフロムホーム見よう

お菓子とジュースの準備しよデレデレルンルン

と、その前に旅行記を書いてからニヒヒ




イッツベリーミニーを見て心が満たされましたが、私がいる場所は夢の国キラキラ

まだまだ夢の時間が続きますルンルン

私達が向かった場所は私と言えば~の場所!




この写真で場所が分かる方はディズニー通ニヒヒ


そしてプーさん好き(人´ з`*)♪





FPをとっていたのでスイスイ進みますデレデレ

3番ポットだったので大砲を顔面で受けることができましたデレデレ

ただ、少し内容が?
いつも動いてるものが動いていなかったりアセアセ
調整中だったのかな?

でも大好きなハニハンに乗れたので嬉しかったデレデレ

さっ、次は朝にお一人様をしてきた




スターツアーズですルンルン




朝は左側に並んだので次は右側へルンルン

今回はどんな内容だ?と、ウキウキワクワクしながら乗り込みました


が❗❗

なんということでしょう滝汗
内容が同じ!全て!!まるまる!!!100%ポーンハッ

私はスターツアーズは1日に何回乗っても内容が違うので必ず2~3回は乗っていますデレデレ
なのに偶然なのか特別期間だからなのか、内容が全て同じでしたチーン

そこに驚きとショックを隠すことができず『同じやったチーン』とフラフラ歩きながらアトラクションをでました滝汗

3回目はどうする?と旦那さんに聞かれましたが『今日はいいや』と答えました


気を取り直して次!


次は




ここで




きなこチュロスルンルン

あれ?ドア??
ここはどこだ???


答えは明日ですニヒヒ


そして今日のわさび星

私の周りをうろうろしていたわさび

あれっ真顔?
なんかいつもと顔が違うような・・・






えっ?
なんやろ・・・





あっ❗❗❗





ちょアセアセ
だれ~滝汗ご飯粒落としたの!
わさびの毛にからまってるやんゲッソリハッ

もうすぐ4才になるわさびですが、今まで1回もこんな事にならなかったのにチーン

お米が柔かったので落としてすぐの被害だったようで。

犯人は私か息子真顔


旦那さんは仕事だから


・・・私かも・・・


今回は毛に絡まってただけでよかったけど、食べたらいけないので、食べるときは今まで以上に気を付けます真顔!

反省の意味も込め、証拠写真を撮り旦那さんに送りました滝汗



では!今日も1日頑張ります星星星