おはようございます☀️



値上げ・・・滝汗
思ってたより上がったなチーン




ではさっそくドリームナイト編を!





今回のファンタズミックが私の見納めになりましたキラキラ
最後だということもあり、あの姿のミッキーをきちんと残しておきたいという想いからパークでの一眼レフデビューをすることに!

夜に野外で撮影したことがなく不安はありましたが何とかなったかなニヤニヤアセアセ


ウェルカムグリーティングの演奏が終わったので、急いで旦那さんが待ってくれている場所へ向かいました!

私が最後に選んだ鑑賞場所は







そう!!





 
リドアイルです❗

ミキ広ザンビーニとで悩みましたが、私が1番好きな場所はリドアイルでしたニヤニヤ


理由は






距離が近いこともありますが





このシーンを横から撮影したかったからですデレデレ


もちろんミッキーが1番好きで撮影するためにカメラを持っていきましたが、ミッキーに次いで撮影したかったのが





ドラゴン❗

本当にこのシーン好きデレデレラブラブ


君がどんなに強くても
これは僕の夢なんだ❗

ドラゴンに打ち勝つミッキー!本当にカッコいい!!!



見納めすることが1番の目的だったので撮影したいポイントだけを決めて、ほとんど自分の目で鑑賞しましたルンルン

終了する寂しさもありますが、感動から涙がとまりませんでした

では記録用に撮影した場面を








あ~滝汗手振れがチーン
まっ、記録やからルンルン

























終了後確認したら30枚ほど撮影していましたアセアセ連写してないのにけっこう撮影してた滝汗
またプリントしようと思いますルンルン


そして一眼レフを持っていったけど撮影したのはこれだけニヤニヤ
ファンタズミックの終了と同時にカメラも片付けました星
重いからさ・・・持ちたくない。
まっ、旦那さんが持ってくれましたがニヒヒ


次の日は車からも降ろさなかったニヒヒ


私、一眼デビューしたその日に引退もしましたニヤニヤルンルン


人生ラストのファンタズミックデレデレ

悔いのない見納めができましたキラキラ



では!今日も1日頑張ります星星星