おはようございます☀️


今回はいつもとタイトルの書き方が違います!
いつもだと旅のメイン的なタイトルをつけますが、今回だけはドリームナイトベリーベリーミニーも一緒の旅として扱いたくなかった真顔
どちらも同じくらい主役で、どちらもタイトルに載せたかったのでドリームナイト編ベリーベリーミニーを分けることにしましたルンルン


ではドリームナイト編の本編!
ドリームナイト開園ですニヤニヤルンルン


開園を遡ること30分前

チョビすけは悩んでいた。

19時半から始まるウェルカムグリーティングを今まで見てこなかったので今回は見てみたい真顔
でも見てしまうと時間的に20時からのファンタズミック最前列撮影の夢が消えてしまう。
どうしたものか・・・

すると隣から

旦那さん   「俺がチョビの撮影したい場所に行っておくから、チョビはウェルカムグリーティング見てからおいで」

でた!神発言デレデレキラキラ

神(旦那さん)に私が選んだファンタズミック鑑賞場所No.1の場所に行ってもらい、私はウェルカムグリーティング!

オープンと同時に中央部分にたくさんの人が集まりましたが、端の方は最前列がまだあいている!

ラッキールンルンと、最前列に行きましたニヤニヤ




か~わ~い~い~デレデレラブラブ




ミッキー!
この4人が揃ってお出迎えしてくれる姿が見られるのが貸し切りの時だけルンルン
特別な時間デレデレ
プレシャスナイトの時には他を優先させたのでドリームナイトで絶対に見ようと決めていました!




電車ごっこの終点先は




私の前ニヤニヤ

はい!鼻血でた~デレデレルンルン
特等席すぎて倒れるかと思ったデレデレ




ミニーちゃんからミッキーへお手紙を書いていますニヤニヤ




指揮するミッキーがかっこよすぎて興奮がおさまらない変態チョビすけニヒヒ

ドリームナイト最高の始まり方でした!







と、最後の演奏が終わったのが19時50分ポーンハッ
ファンタズミック始まるやんか!!

急げ~ムキーアセアセ


あ~笑い泣きなんで遠い場所指定したんやろ笑い泣き笑い泣き


大好きなキャストさんとのハイタッチ
(`・ω・)人(・ω・´)
を我慢して神(旦那さん)が待つ場所へと向かいましたニヤニヤ



では!今日も1日頑張ります星星星