おはようございます☀️


昨日、気合いをいれてキングダムハーツルームの予約争奪戦に参戦しました




🕰️12:00


今だ~!!!


予約サイトへ入りま・・・


入れませんΣ(゚◇゚;)





チーンチーンチーンチーンチーン


あ~、12:00ジャストに入れなかったら予約はできないがほぼ確定笑い泣き
その後も何度か頑張りましたが繋がらないチーン








あ~笑い泣き
この日のためにランドホテルの外壁工事部屋捨てたのに笑い泣き


私が予約サイトに繋がったのは13時半でしたチーン確認しに行くと満室の文字が笑い泣き

ふとランドホテルをみると、工事部屋に空室が!
でも金額をみると3人部屋で40800円でした

キングダムハーツルームの為に私が捨てた4人部屋の料金は40500円真顔

変動料金か・・・


なんだか悔しくなったので今回はランドホテルには宿泊しないことに決定真顔


まっ、旅費浮いたから良しとしようニヤニヤ






では!今日も1日頑張ります星星星