おはようございます☀️


昨日、顔を洗うときに水を勢いよく顔にかけたら、水が鼻に入りました真顔
地味に痛い笑い泣き
小学生の時のプールぶりの体験でしたニヤニヤ


では本題へ!

ディズニーまで1ヶ月を切ったので準備を始めていますが、開園時間をまだ調べていなかったな~と、まあ夏休みやし8時開園かな~と考えながらサイトをチェックしてみると

9時(@ ̄□ ̄@;)!!

えっ・・・9時なんやハッ
シーは8時から開園するのにランドは9時から開園の週になっていたしたアセアセ


去年はお盆ど真ん中に両パークへいきましたが、両パークとも8時開園でした!(実際は5分早く開園しました星)




てっきり、夏休みは混雑期だから毎日8時から開園すると思ってたアセアセ

9時から開園ということは、そんなに混む時期じゃないのかも?ちょっと期待しておきますルンルン

そして今日のわさび星


今日は朝からTVに釘付け犬になっています真顔
今、私がブログを書いている間もTVの台風情報を見ていますニヤニヤ







ZIPを見る犬ニヒヒ






では!今日も1日頑張ります星星星