おはようございます☀️


今回のディズニー旅行!ランドでの目的は

ミッキーにあう❗❗

です真顔キラキラ
子供にランドで何したい?と聞くと

ウィリー君に会いたいキラキラと・・・





夏ディズニーで、大演くんしかいないんじゃ説はなくなりましたが





ウィリーくん指定はむずかしいなあ滝汗
本当に運でしかないですよね~アセアセ
会えたらいいなウィリーくん星

ランドでやりたいことも各自決まってきたので今回もいつものように書き出すことにしましたルンルン





できるだけドナルドに近づけたくて真剣に絵を描いていたら、これだけで20分かかりましたチーン疲れたので昨日はここまでにしました笑い泣き
今日は子どもが塾の間に仕上げようと思いますルンルン


では!今日のわさび星はアップ写真でニヒヒ





ドーン❗




ドーン❗(母の手が写ってるニヤニヤ朝から親子でお茶してますニヒヒ)




キリッ( ・`д・´)✨

では!今日も1日頑張ります星星星

ルンルンディズニー旅行出発まで後10日ルンルン