こんにちはウインク星


お久しぶりでございますチョビすけですニヒヒ


2日前のミート・ミッキーの11時間待ち凄かったですね滝汗
次の日のニュースで取り上げられていて朝から大ニュースや~❗と子供に教えたら、子供もビックリしていましたアセアセ

遅くなったけどミッキー!ミニーちゃん!おめでとう🎉


そして今日は私がブログを始めて1年記念日ですウインク
ブログを投稿するときにドキドキしながら投稿したのを覚えていますデレデレ
記念すべき1回目のブログは『はじめますの挨拶』でしたニヤニヤ
そして載せた画像はわさびルンルン
と、いうわけで最近のわさびを載せたいと思いますニヒヒ

少し前にディズニーストアでアドベントカレンダーを購入してきましたデレデレ




かわいい😍

飾ったらテンションがあがりクリスマスツリー🎄を飾ることにルンルン
BGMはディズニーのクリスマスソングニヒヒ
楽しくてあっという間に飾り終わりました星
ツリーを眺めているとわさびが歩いてきて・・・




デン❗❗❗

なに?わさび??




母さんや・・・ツリー🎄飾りはいいけれど、朝から僕は遠山の金さん風(昔やっていた時代劇星)右腕が服から出てしまっているので、そろそろ服をきちんと着せてほしいのですが・・・真顔

ど~もすみません真顔全く気付いていませんでしたニヒヒアセアセ


そしてミッキーのお誕生日の日にカットに行ったわさび星




イウォーク風スタイルとはさよならですニヤニヤ
大好きなミッキーリュックに自ら入りむかいますニヒヒ
2時間半後迎えに行くとスッキリキラキラサッパリキラキラ




カットをして新しい服を来てキメ顔ニヒヒキラキラ




撮影のあとは定位置へ移動して




リラックスタイムデレデレ




かわいいから~(///∇///)

そして最近の息子ですが、英検のダブル受験をしていたので、その受験の結果がでました!

結果は・・・


ダブル合格ヽ(*´∀`*)ノ


3級を受けないといけなかったので前もって申し込みをしていましたが、受験の受付の締め切り前日に準2級も受けたいと言われてバタバタ受験チーン準2級の勉強期間は約1ヶ月でしたが何とか合格できました😌怖かった滝汗

受験前にまずは1つ課題をクリアできたのでよかったですデレデレ

これから期末テストに学力テスト、塾のテストと続きますが頑張ってもらいますニヒヒ!

では最後に赤ちゃんになったわさびをどうぞ
星




体育座りしている私にだっこを求めて乗ってきましたニヤニヤ




癒されるデレデレ

では!残り半日頑張ります星星星