こんばんはニヤニヤ





今日はハロウィンですねニヤニヤ
今日でスプーキーBooも終わり星




楽しいハロウィンナイトを皆さんお過ごしでしょうか?

え~、今日は我が家にハッピーハロウィンフィーバータイムの息子が帰って参りました真顔


子供    「ハッピーハロウィンルンルン

両腕広げてミュージカル調での帰宅真顔

何かあったな真顔キラキラ

私     「お帰りニヤニヤ今日テンション高いな~ニヒヒ帰りに一緒に帰ってきたん?彼女とニヒヒ


子供    「彼女と彼女の友達と3人やった照れで、今日はなんの日か知ってる❓って彼女にきかれて、わからん~っていったら


彼女     「今日はハロウィンやで~ルンルンハロウィンということは、言う言葉は?


子供      「あ~❗トリック・オア・トリート❗❗❗


彼女      「爆笑はい!あげるルンルンルンルンルンルン


と、手作りのクッキーをくれたそうですニヤニヤ
それが嬉しくてテンションが最高まで上がっている子供・・・


可愛すぎるやろ~❗❗❗
なんや~❗二人とも可愛すぎるやろ~❗❗❗

私にそんな青春あったのだろうかデレデレ?
子供の話を聞いてキュンキュンラブラブしていますデレデレ


今日の記念にブログに残していいか聞くとOKでたので残しておきますデレデレ


では!今日も1日お疲れさまでした星星星