おはようございます☀️


同じ地区なのに断水と停電が続いていて、小学校が再開されませんアセアセ
なのに仕事が始まっているのでお母さん達が頭を抱えていますガーン

そして私の実家もまだ復旧していないので母は家に帰れずアセアセ
息子は母のことが大好きなのでこのまま一緒に住みたいそうですがニヤニヤ

祖母な息子真顔
将来はばあばと住むと言っていました真顔
母も一緒に住んでよ~笑い泣き


悲しくなってきたので旅行記へニヤニヤ


いよいよ始まりましたナイトタイムスペクタキュラーキラキラキラキラキラキラ




始まりはグーフィーウインク星
そして




ミッキー❗❗❗




私はビデオ撮影を!
写真は旦那さんが撮影してくれたものをもらいましたデレデレ

ミッキーの登場で歓声があがりました!
私は鳥肌がデレデレ

7月10日に動画で見てから絶対にランドへ来たらみたいと思っていたので感動ですルンルン






すごいと言う言葉しか出てきませんでしたニヤニヤキラキラ






プー❗❗❗


ミッキー   「進め爆笑冒険の世界へ!!!





旦那さんいわく、このスティッチの感じがわさびに似てると・・・私もそう思うニヤニヤ
この時のチキルームの歌でお姉さんがリズムとりルンルン可愛かった(まだ言ってるデレデレ)




[ヤイ❗てめーたち冒険が好きでこの海賊の海へ来たんだな]

ミッキー  「いこう!

もちろん行くよーO(≧∇≦)O

この後の大爆発・・・私達の所まで熱かった滝汗前の方はどうなってるんだろうアセアセ




シルエットがかわいいデレデレ






ベルデレデレ幻想的な世界キラキラキラキラキラキラ
やっぱり私はプリンセスシリーズが好きですウインク




スプラッシュマウンテンルンルン
ミッキーと本当に一緒にアトラクションを体験しているみたいですデレデレ
見ていて楽しいルンルン

間抜いて好きなシーンを載せていますが写真貼りきれないアセアセ
次で終われるように頑張ります!

そして今日はどうしても姪っ子を載せたくて画像2つ分あけておきましたニヒヒ




家にいくと右手にオラフ左手にバナナ!
オラフはニンジンでしょう笑い泣きバナナはあわないアセアセ

最近のマイブームがオラフなのか、絵を描いたと見せてくれましたニヤニヤ




上手!毛(枝)が三本ちゃんと書けてる!!

はい!叔母バカコーナーでしたニヒヒキラキラ



では!今日も1日頑張ります星星星