おはようございます☀️


たくさんのアクセス・いいねありがとうございますキラキラ自分史上最高アクセスになっていたのですごく驚いていますおねがいキラキラ今年の私の中でのディズニー旅行最終章となっていますが、ご褒美ディズニー最大の満足感で終了することができました照れよかったらお付き合いくださいキラキラキラキラキラキラ


では!アンバサダーホテルに着いてからの行動ですニヤニヤ




まずは駐車場を目指しますウインク
駐車場に車を停めたのがジャスト午前2時半でした星
私達がついたときには何台かの車で車中泊が始まっていました!皆さん何時くらいに到着したのかな?でも車中泊をしているということは家族のうちの誰かは開園待ちに行っているはずなので、旦那さんもすぐに行動です!
荷物は後で持っていくので寝袋だけ持って舞浜駅側の開園待ちに向かってもらいました!




ボンボをこえて歩いていくと、開園待ちの人達が並んで寝ている風景が見えてきました星
旦那さんがついたのが午前2時50分です!
前には100人とまではいきませんが、すでに結構な人数の方が並んでいたそうです!




旦那さんが並んだところですウインク後ろを振り替えって撮影していますルンルン
いったんこの場所で仮眠をとりました星
そして、5時前に案内が入り列が手荷物検査入り口まで動き出しましたニヤニヤ

手荷物検査入り口からの列で旦那さんの位置がこちらですキラキラ




なんとなくわかりますか?
ただ、この時に手荷物検査待ちの列の順番待ちをしていた中でレジャーシートだけ置いていた方がいたらしく、人がいなかったので順番がとばされたそうですアセアセ何人かいらっしゃったみたいで、せっかく朝の早くからレジャーシートを敷きにきたのにもったいないなアセアセと、おもいましたタラー

5時に手荷物検査が始まりいよいよ開園待ちの場所取りですニヒヒ

この位置から旦那さんは何番めの所に場所がとれたのか??

では!発表します!!!


3・2・1・・・

ジャーン❗




最前列でした~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ありがとう!ありがとう旦那さんデレデレルンルン
この位置で大丈夫?とメールが送られてきた時には眠っていた子供を起こしてしまったくらい声に出してありがとう!とメールを返しましたニヒヒ!
お盆休み劇混みを予想していたので最前列はとても嬉しかったですデレデレ
おかげで私のテンションは下がることをしりませんでしたニヒヒ

では今日はここまでルンルン
明日はアンバサダーホテルについてからの私の行動ですウインク星
今回!車でディズニー旅行の為、私が詳しく知りたかったことを書きたかったので手荷物検査待ちの情報を書くことにしましたルンルン

そして今日のわさび星

友達にUSJのお土産をもらったのですが、それがミニオンのかわいいクッキーでしたニヤニヤ




ミニオンわさびの2ショットラブラブ




ミニオンが気になったわさびニヒヒ




ごめんなさい滝汗かわいいから撮影したかっただけでわさびは食べられませんアセアセ
母の自己満を許してください滝汗


では!今日も1日頑張ります星星星