ヤッホー!
こんにちは!
ちびまる子でーす~

 

この記事ではハルキララの使い方について紹介したいと思います。
どうぞ、ご覧ください。

 

効果を実感するためには必ずこの手順に沿ってお使いください。

 

洗顔後、『ハダキララ』で日々のケアを行った後に使用します。

 

・就寝前

 

就寝前に、以下の手順に従ってお使いください。

 

1.純幹細胞原液を取り出します。

 

画像

 

2.赤い蓋を開けて、スポイトで吸い出してください。

 

画像

 

3.スポイトから少しずつ出して、両側のほうれい線にたっぷり塗り込んでください。

 

画像

 

4.マイクロニードルパッチを箱から取り出します。

 

画像

 

5.ほうれい線に沿うように貼り、親指で力強く、チクっと感じるまで押し込んでください。

 

画像

 

【重要】親指で力強く、チクっと感じるまで押し込んでください。

 

マイクロニードルが全部刺さるまで何回か繰り返し押し込んでください。

 

6.貼り付けたあと、貼ったままの状態で就寝してください。

 

画像

 

美容成分でできた針が溶けるまで時間がかかりますので、貼ったまま朝まで就寝してください。

 

・翌朝

 

7.翌朝になりましたら、次は、『ハルキララ』を剥がした直後に、もう1本の純幹細胞原液を塗り込んでください。

 

画像

 

【重要】剥がした直後に、純幹細胞原液を塗りこんでください。

 

指でくるくる回しながら、2分ほどほうれい線周りをよくマッサージしてください。

 

このマッサージもとても重要です。

 

『ハルキララ』のマイクロニードルの針跡から、純幹細胞原液の再生因子をよく浸透させるために必要なのです。

 

もし、純幹細胞原液が余りましたら、顔の他の箇所のアンチエイジングが気になる部分に塗り込んでも大丈夫です。残った分をぜひご活用ください。

 

以上でケアは終わりです。

ご使用にあたっての注意点

画像
 
『ハルキララ』をつけて剥がした後、肌質によっては翌朝赤みが生じる場合がございます。
 
痛みやかゆみを伴わない場合は、特に害はございませんので、数時間以内に自然と赤みは解消します。
 
もし、赤みが心配な場合は、次の日が休日で時間的余裕がある前日に、『ハルキララ』によるケアを行ってください
 
例)金曜日の夜など。
 
はいー以上となります。
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
 
良かったらフォローして下さいね。♥♡♥