ヤッホー!
こんにちは!
ちびまる子でーす~

 

この記事ではニオイの原因及び防菌について紹介したいと思います。
どうぞ、ご覧ください。

3つのニオイの原因

なぜ、どんなに口を清潔にしてもマスクの内側が臭ってしまうのか・・・

口臭・唾液・雑菌の3つが理由として挙げられます。

 

画像
 

 

口臭に関しては生理的・飲食物や嗜好品によるものなどが原因としてあり、

唾液に関しては、くしゃみ・咳などによってついたものが原因です。

 

上記2つに関してはある程度習慣やケアによって改善できますが、雑菌に関してはそうもいかないのです。

マスクの雑菌からは逃れられない

生物として生きる以上、呼吸が必要なため、マスクを装着した際に雑菌が付着することは当然であり、
これは絶対に逃れられないのです。

マスクの内側は湿度温度が高い状態になっている為、雑菌が繁殖しやすくニオイが発生しやすい環境になるのです。

 

画像
 

 

「じゃあどうすることもできないの?」とお思いになるかもしれませんが、

マスクの防菌・除菌をすることで、菌を減らしニオイを抑えることができます!

 

それが可能なのが、『ハダキララ・マスクスプレー』です!

 

マスクの内側にさっとひと吹きするだけで、高濃度のアルコールとAG+銀イオンが作用しウイルスや悪玉菌を抑制!口臭の原因となる臭い菌も退治してくれます。

 

しかも『ハダキララ』ならではのヒト幹細胞成分配合だから、マスクスプレーを吹きかけたマスクを装着することによって、

肌にもいいという一石二鳥のアイテムなのです!

 

画像
 

 

以上となります。
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

 

良かったらフォローしてくださいね。♥♡♥