ヤッホー!
こんにちは~
ちびまる子でーす~

 

今回は『ハダキララ』というオールインワン美容液の人気秘密について解説させていただきたいと思います。
どうぞ、ご覧ください!

 

『ハダキララ』とは

画像

ハダキララ”生”美容液

素肌美人を目指す人に注目を集めているハダキララは、次世代のスキンケアと話題になっているヒト幹細胞上清液入り生美容液。

最先端再生医療から生まれ、これまで高級エステサロンでしか買えなかったクオリティのスキンケアが手に入るとSNSをはじめ、各種メディアで紹介されています。

実は気になる肌荒れは、過剰な洗顔やスキンケアによって肌に必要な常在菌が失われ、バランスが崩れてしまうことが原因となっている可能性が。ヒト幹細胞だけでなく美肌菌も含まれているハダキララは、肌の常在菌のバランスに着目したスキンケアなんです。

ハダキララは肌に具体的にどんな効果がある?

ヒト幹細胞培養上清液や美肌菌によって素肌美人になれると噂のハダキララ。
具体的な肌への効果について、メカニズムや注目したい成分についてチェックしてみました!

【ハダキララの美肌になるためのメカニズム】

  1. 肌にどんどん浸透する特殊乳化技術

  2. 美肌菌育成

  3. 悪玉菌を増やさないための肌の保護

  4. 常在菌の増えすぎの抑制

ハダキララは、たくさんの美肌のための成分を特殊乳化技術によって肌の奥へとしっかり届けます。

その1つが、先に触れているヒト幹細胞培養上清液の高濃度配合。ヒト由来だから肌馴染みがいいことはもちろん、150種類以上の成長因子やタンパク質を含んでいて肌の生まれ変わりを助けます。

そして、ビタミンCの250倍以上といわれる抗酸化力のフラーレンも美肌に欠かせない成分。強力な抗酸化力はアンチエイジングに高い効果が期待できます。

さらに肌の常在菌のバランスを整えるための立役者がスクワラン。皮脂膜の代わりにバリアサポートして乾燥や肌荒れを防ぎ、より潤いを保った肌へと導いてくれるんです。

 

ハダキララの効果

美肌菌育成

肌が美しい人は、肌の常在菌のバランスが整っています。そのバランスが崩れると肌は刺激に弱くなり肌トラブルの要因に...。

菌量バランスを整えることは美肌の近道!ハダキララは善玉菌を育成し悪玉菌を抑制、美肌に必要な黄金比のバランスに近づけることでトラブルに負けない健やかな肌に導きます。

健やかな肌に

肌の常在菌バランスが整うと、肌のバリア機能もしっかり働くようになり荒れにくい肌に。さらに水分量や油分量も整う効果が期待できます。

ハダキララは300人の臨床試験によって、特に

  • 肌のキメ改善

  • 肌荒れ改善

  • 肌の乾燥改善

  • 肌ツヤ改善

  • 肌のハリ改善

...に効果が顕著であることを発表しています。

ハダキララは肌を根本から美しくしたい女性にとって、土台から改善を目指す嬉しいスキンケアアイテムとなりそうですね。

まとめ

ボロボロの肌を復活させたい私が出会ったハダキララ。

余分なものが一切入っていないから、肌のデトックスが行われているような、なんだか新鮮な使い心地が気持ちよく感じます。

美肌菌を増やして、美肌の黄金バランスに近づいていくのが楽しみで仕方ありません。

サロンのようなスキンケアを手軽に試してみたい方は、ぜひハダキララのお得なキャンペーンをチェックしてみてくださいね!

はーいー、以上となります。
もしお気に入りましたら、ぜひ、良かったらフォローして下さいね。♥♡♥