こんばんわに



スイカ🍉ワンピばっかり着ている


かとう唯です!



以前、お知らせしましたが...


今年...

唯一みんなに会える日が!!!


それが、こちらです💁‍♀️✨✨


ダジャフェス

 

9/1でだじゃれ活用協会が

設立10周年を迎えるんです🎉✨


そんな中、9/1に

大きなフェスを開催するので

わたしも 少し参加させてもらいまうす!😍


休止が決まったときから

『この日だけは、どうしてもお手伝いしたい!』と

思っていた大切な日です。



とあるコーナーの司会と、

すこしライブもしまうす🐭🌈

(ちょ、一年ぶりなんだけど、、どきどき!!)



とにかく、

アンバサダーとして盛り上げたい!!


だじゃれを通して

日頃お世話になってる方や

応援してくれる方に感謝を伝えたい!💐


なので

この日だけは

ぜっっったい参加したいから

わたしも病院のスケジュールとか

調整してもらう予定でいまうす🗓️✨✨


あとは体調がその日よいことを祈るのみ!!!✨

みんなも祈っといて!!☆彡

はよ、みんなにあいたい!!




また詳しいスケジュールなどは

お知らせするね📢



いろんな企画満載で

みんなが楽しめるイベントです!✨


ミュージアムコーナーなどもあるので

面白い、素敵な作品を沢山見れるのも楽しみ👀🫶


個人的に

よく着用してるダジャレTシャツの

デザイナーさんの作品が見られるのもワクワク!!



イベントに参加する方法は

⬇︎こちらから事前に申し込みをしていただきます✨


参加方法

既に申し込んでくれとるみんな

ほんとーーーにありかとう😭✨

あと少しで🔥達成🔥するそうです!!

トートーバックも、はやく渡したいな。^_^



ということで、
今日の打ち合わせは当日の会場にて!

IN 武蔵小杉




わたしの必需品アイテム。



ステージも割と大きくて

とってもいーかんじ👍✨✨



だじゃれ協会の方にあうと

だいたい数名は、こういう面白Tシャツを!🤣







当日は
わたしもだじゃれTシャツきてゆきまうす😍


とりあえず

今日で一旦、

いろんなことが落ち着いたので

明日から夏休み〜☀️😎✨


たのしむぞーーー\(^o^)/



みんなは、もうお盆休み??




ー本日のだじゃれー

そんなバナナ!?🍌


ユーモア溢れる打ち合わせでした からの投稿