大切なご報告が2つあります。

まだご覧になってない方は
最後まで見ていただけると嬉しいです。



改めて
昨日はたくさんのあたたかいコメントを
本当に本当に、ありかとう。

YouTubeもインスタもXのコメントも
すべて読みました。

あたたかいファンの方に出会えて
とっても幸せな気持ちなったし、
この13年間の活動を振り返りながら
みんなとのことを思い出してました。


そして、YouTubeでも少し触れましたが、
SNSを更新できなかった理由については
傷つく言葉が何度も飛んでくる時期があり、より体調を悪化させてしまうと気づきストップしてしまいました。

心配をおかけした皆さん
本当に...ごめんなさい。

そして全然更新できなかったのに
忘れずにいてくれて、ほんとに ありがとう。


そして、改めて今後についてです。

毎年楽しみにしていたバースデーライブも

今年は開催できなくなってしまいました。



毎年、この日があるから頑張れた!というくらい、特別な日だったし、今年は6/30が日曜日と言うこともあり、ライブをやるにはちょうど良い!と思っていたのですが...本当に本当に残念です。



活動をお休みすると決めたとき、

やりたかったお仕事が来ても断っていく作業が続きました。それが本当に心苦しくて、悔しくて、泣いてばかりの日もありました。


だけど

このイベントが出来ないことが1番心苦しかった。


13年間ずーーーっとファンのみんなと 

必ずやってきたイベントだったから。


でも、今は何より治療に専念して

元気にみんなに会うことが目標なので

またバースデーライブが開催できるように


今年は過去にいただいたバースデーアルバムを眺めて過ごしたいと思います。



また、お誕生日プレゼントや

お祝いを贈りたいと言ってくださる方がいたので、改めてお知らせします。


ファンレターやプレゼントは

こちらに贈ってくれると嬉しいです。



ファンレター送り先

〒102-0071 東京都千代田区富士見2-4-6

宝5号館ビルB1

株式会社ショーデザイン かとう唯宛



スタッフさんやマネージャーさんがわたしに届けてくださっているので必ず受け取れます。



実は、去年カレンダーを制作したのも

みんなに毎月思い出してもらえるように

と願って作りました。



アイドルを卒業するときも

新たな道がきまったときも

嬉しいおしらせのときも

悲しいお知らせのときも


どんなときも真摯に向き合って


いつも支えてくれたファンの方がいたから

頑張ってこられました。


そして今回もちゃんと報告したいと思えました。



いくらだって嘘ついて休むことは出来たし、

上手いこと言って逃げることも出来たけど

それは私には出来なかったみたいです。

ごめんね。



だから、改めて

いつも そんな姿を受け入れてくれて

ありかとう。




まだまだ見たい景色があります。


それをみんなと見られたら、最高に嬉しいです。



待ってるよ

が、今は1番嬉しい言葉かな。



これからも、よろしくね!




いつもありかとう。


かとう唯