こんばんわに

三重出身だけど

名古屋に帰ってました\(^o^)/


かとう唯です。



実は、今、

三重の実家がリフォーム中なので

名古屋の仮暮らしのアリエッティじゃなくて

仮住まいのマンションが帰る場所でした🏠

(どんなお部屋だったか一部をまた載せまうす)



改めまして、みなさま、

新年あけましておめでとうございまうす🐭




新年から

心苦しいニュースが続いていて

どのように言葉を紡げばいいのか...

年明けに投稿しようと思ってた内容や写真を

下書き保存にしがちでした。


何か、できることはないんかなぁと思って

やりたいこと浮かんでは消したりして

でも、それが本当に可能なのか調べてみたりメモしてみたり。


とにかく

1日でも早く

いつも通りの生活が取り戻せますように。


今年の目標は

まず、今週末のD1だじゃれグランプリで

1位を獲ることです!🏆

(もうさ、三度目だからさ、書くとプレッシャーになるから書くの躊躇っとった...笑)


とにかく1/13楽しんで参戦したいなぁ

と思ってまうす🐭✨✨

(他にも色々あるけれど まずは これタツ成しな始まらん)



応援に来てくれる方も、

行けない方も、

この日だけは、

エールをたっっっくさん送ってくださると嬉しいですっ!!!✊💓




実家の出来事さ、

ありすぎで不思議の国のアリス状態なんですが

2個だけ言って良い?

ほんと、2個だけ!!








こむぎ、かわいすぎ!!!!!

※姉の家のわんこ








カタカナーシたのしすぎ!!!!!

※マイブームのカードゲーム





語ると長くなりそうなので以上!!

(また書くかもしれん🙈)




今年もみなさま

どうぞよろしくお願いしまうす🙇✨✨




ちなみに、今のBGMはこちらです。

ドリカムさんのこの時代の歌が特にすき😘

https://www.instagram.com/reel/C1wzXENJuGe/?igsh=MTdicjhkaWZkdmx4Ng==


↑フォローしてね💓



【✨おしらせ✨】

マルシェ ←あと【1枚】でsold out🎉

with Live  ←あと【1枠】で満枠🎉




ー本日のだじゃれー

辰年に役にタツ言葉を集めました


2024年、"辰で上手いことゆいたい人"に届きますように🐲🙏✨ からの投稿