いよいよ、、、


待ちに待った公演日が近づいてきました🐎💨


公演に向けて

いくつか【大切なお知らせ】です!✨


お越しの方は必ず目を通してから

お越しくださいね☺️


行けない方は、行ったつもりになるような

ブログにしまうすね☺️



【演目】

LIFE IS DERBY(ライフイズダービー)

〜朝もやの向こうから〜


【公演日時】

11月25日(土)17:00~

11月26日(日)14:00~

※開場30分前

※公演時間は2時間半〜3時間(予定)

途中休憩あり


【チケット】

全席指定席 (全席SOLDOUT)

※当日券は今回御座いません


【劇場】

東員町総合文化センターひばりホール


劇場までの道のりは、こちらを💁‍♀️

(わたしも北勢線乗ってきました〜)

ゆいチューブ





【ご来場の皆さまへ】


◆面会について

終演後ロビーにて面会を行います。

(時間が限られているため、ゆっくり対応する事は出来かねますがお時間ある方は是非ご挨拶させてください。)



◆プレゼントについて

プレゼントなどの受け取りも可能です。

※終演後にロビーで直接受け取る方法と、プレゼントを事前に預ける場所もあるそうです。

(生ものなどはお避けください。)

(詳しくは当日スタッフさんにお尋ねください。)



◆グッズについて

今回、グッズ販売などはありませんが、公演パンフレットを【無料】で配布しております。

記念にぜひお持ち帰り下さい。

(パンフレットめちゃくちゃ良い感じです)


◆展示会について

去年のロキャの作品の題材にもなっていた東員町出身の洋画家、石垣定哉(さだや)さんを追悼する作品展が、東員町総合文化センター(2階 展示室)で開かれています。12月4日までだそうです。入場無料なので、お時間ある方はこちらも立ち寄ってみてください。




いよいよ、

念願の地元公演が幕を開けます🐎💨💨💨


わたしの今回の役柄は

馬を探しにきた少女👧の役です。

(さっき気になって少女っていくつまで?と思ったら7歳から18歳前後なんだね。はい。そのあたりの役です。がんばれ。わたし。)


今回の再演にむけて、なんと実は17年前にはなかった新曲が2曲もあります!初めて見る方にはどれも新鮮だと思うけれど、2023年バージョンなのでお楽しみに🐎💨


タップもいっぱいふみます。

ダンスシーンも沢山あります。

(ダンスシーンは衣装も替わるよ✌️)


何より、ロキャの魅力は、歌です。

訴えかけるような熱い歌詞が多いです。

みんなの心にも、きっと何か響くものがあると思います。泣ける歌は思いっきり泣いて、笑える歌は思いっきり笑ってもらえたら嬉しいです☺️✨


人生で6度目のオーバーオール役。笑

楽しんで観てください☺️🎵


17年前の動画が少しアップされてるので

予習にチラッと聴いて観てみてくだサイ🦏✨


心の中の砂場


女、恋唄





なんか、この劇場

初めてきた感じしやんな〜と、思ったら

少しIMAホールに似ている。


どの席にも届くように

全力で挑むからね〜✊✨✨


それでは

当日、劇場でお会いしましょ〜\(^o^)/✨



ー本日のだじゃれー

見てくれて、ありが東員町


北勢線、最高でした からの投稿