みなさまに、嬉しいお知らせ📢です。

なんと!
今年は、こちらに出演しまうす!✨✨✨

❀┈┈┈┈┈┈┈❀┈┈┈┈┈┈┈❀

    🌸特別出演 決定🌸
  ミュージカル『LIFE IS DERBY』
   〜あさもやの向こうから〜

❀┈┈┈┈┈┈┈❀┈┈┈┈┈┈┈❀

【公演日時】
11/25(土)17:00
11/26(日)14:00
※開場30分前

【劇場】
東員町総合文化センターひばりホール

【チケット先行予約】
🎫10/9(月)21時〜10/16(月)23:59
https://yuimscl0630.base.shop/






わたしが、
9歳の頃からアイドル活動をするまで
ずっと所属していた劇団 (ロキャスタ)の作品に、
なんと【16年ぶり】に出演致します!⭐️

今年で劇団設立 20周年🎉

しかも、本日10/1が立ち上げた日なのです。

ずっと続いとることがすごいし、


毎年公演をうってきとるのもすごいし、


なにより毎回満席を叩き出す団体。


ローカルスーパースターズって名前そのものだなぁと思っています。




そして、
今年はなんと
昔の作品を再演するそうです!✨ 

それが、以前、わたしが高校生のときに
出演した『LIFE IS DERBY』という作品。

🐎『競馬場』がテーマで、タップあり、笑いあり、涙あり、曲もとっても素敵な作品。(YouTubeにも過去の楽曲がアップされてまうす)
ロキャ作品の中でもかなり人気です🐎


でも

あの頃のわたしは、戦っていました。


学校へ行けなくて、

人が信用できなくて、

生きるのがとっても苦しい時期でした。


だけど、

はじめてメインキャストをもらえた時期で

それだけが生きる希望でした。

『LIFE IS DERBY』のM 1は

『生きよ、生きよ』とずっと訴えかけている歌詞です。


あの頃のわたしの背中を押すような歌で

今聴いてもちょっと涙がでそうになる。


どの作品よりも

思いがたくさん詰まった作品でした。



わたしは、


10代の頃

東京で活躍したい!と思って

ロキャを離れる選択をしました。


でも、退団してからも

東京までミュージカルを見に来てくれたり、

毎年『お誕生日おめでとう!』を送りあうメンバーがいたり、

年賀状をやりとりしたり、

公演があると今も教えてくれたり、

こうして、今も繋がりがあることって

なかなか出来ることじゃないし、

みんな覚えてくれとるの

有難いなぁと思っていました。


こういう縁を大切にする生き方も

ロキャに学んだ気がします。




今回、特別出演という形で

またロキャに帰って来られるなんて

こんな有り難い機会はなかなかないし、

改めて基礎をしっかり積み直すつもりで、

それと、
育ててくれたロキャに
恩返しをするつもりで出演したいと思います。



そして、
あの頃から大きく変わったことといえば
応援してくれてるファンのみんなに出会えたことです。

これが、とても嬉しいことなんです。

かとう唯 という芸能人生の歴史には
ビアガーデンマイアミも、琴姫も、
見てもらえる機会はあっても
ロキャだけはなかったと思う。

自分の育ててもらった環境って
わたしのことを知ってもらう上で
絶対に見てほしい大切な一部だなぁと思いました。

だから、
いつも応援してくれる
自慢のみんなをを引き連れて
三重県で凱旋公演🔥

全力で
駆け抜けていきたいと思います🏃‍♀️💨✨✨



みんな、いつも、本当にありかとうね。

嬉しいお知らせが解禁されたとき
一緒に喜んでくれたり、
お祝いしてくれたり、
コメントを残してくれたり、
いつもみんなの反応が本当に心から嬉しくて
続けられています。感謝です。✨


11/25.26は是非
空けておいてください🐎💐



みなさんの、

その目で、

わたしのウマれた原点、

ぜひ目に焼き付けてください🙇✨✨


三重県で、お待ちしてます!


P.S.ということで10月下旬から1ヶ月間、三重に移住しまうす!🐎🐎パカラッパカラッ


【✨先行予約✨】
◆10/9(月)21:00〜10/16(月)23:59
こちら

※日曜日は即完売になる可能性があるため、お早めにご予約お願いします。

※その他の注意事項はチケットページの備考欄をご確認ください。



劇団の座長 野村さん

9歳のわたしを

はじめて、演劇の世界に入れてくれた恩人。恩師。


今回の出演が決まった時も

『ありがとう ありがとう ありがとう』と最後電話を切る時、何度も言ってくださいました。


野村さんの作る世界で

もう一度生きられることに、

わたしも『ありがとう。』




P.S.今回も〇〇〇〇〇〇を着るかもしれません。笑