こんばんわに🐊

改めてお知らせです📢


なんと、
この度 6月にオープンした

【ビアガーデンマイアミ高島屋大宮店】で
ライブをさせていただくことになりました〜🎉

わたしの原点であるマイアミが、

関東地区にも進出した!!と言うことで、

全力で盛り上げたいと思いまうす😍🎉✨



【ライブ日程】

8/11(金)多少空きあり
8/23(水)予約可能
(※9月10月も何度かライブ予定🗓️です。決まり次第、すぐにお知らせします。)



【ライブ時間】※2ステージあります

①18:30〜18:55  物販19:00〜

20:15~20:40   物販20:45〜

※土日の場合はライブ時間が異なります。

とりあえず今回の8月のライブはこの時間になります。



🍺ご予約はこちら (※お早めに✨)

◆8/11は満員になってましたが人数変更などで少しだけ【空席】ができたそうです。ネット予約が出来ない場合は、お店に直接電話してもらえれば予約が取れるそうです。

(ステージ近くなど席の指定はできません)

(既に満席になってしまっていたら申し訳ありません)

お問い合わせしてみてね🤙







2011年が、わたしの芸能界デビューでした。

ビアガーデンマイアミの屋上で歌う

マイちゃんアミちゃんというアイドルで

活動をスタートさせました。





それをキッカケに東京へ行く機会をみつけ、

平成琴姫でデビューして、

改めてミュージカル女優、ダジャレントになり、今に至ります。



このオーディションを受けてなかったら

全く違うことをしていたかもしれないし、

みんなに出会えとらんかもしれやん。



当時のビアガーデンでは


CDを手売りで2400枚くらい売ったり

毎回ブログを更新したり

夜中までブログのコメント返しをしたり

ステージに枝豆が飛んできたり

大変なことも沢山あったけど



あ!これが芸能の道なんだ!

と、沢山おしえてもらえた場所でした。

今後やってけるか、試されとった感じもした。




今回、

ビアガーデンでライブをやろう!と決めた理由は


ダジャレントとしての名を広めたい!
マイアミを盛り上げたい!

その2つです!


ライブ後の物販では
わたしがいつも首からぶら下げている
【ダジャレモン】も初めて販売しまうす!
(すべて手作り、一個¥1000)


たくさんの方に
"かとう唯"という存在を知ってもらえるように、
そしてファンの方にいつもと違う場所でライブする新しい姿を見てもらえるように、がんばりますっ!!

目指せダジャレモン【100個完売】🍋

みんな、遊びにきてくれもん🍋🎶




先日マネージャーさんが撮ってくれとった写真。


わたし、

本当に無言でレモン見つめとったらしい。笑





【✨近日スケジュール✨】
◆8/11(金)ビアガーデンマイアミ大宮 ライブ
◆8/23(水)ビアガーデンマイアミ大宮 ライブ

◆映画『散歩屋ケンちゃん』公開中

公式ホームページ


🌸最新情報はこちら🌸

かとう唯 公式ホームページ



ー本日のだじゃれー

これから 優れもん に変身させまうす!


家がレモン工場なう からの投稿