こんばんわに

ゆいとゆいます

が定番の挨拶です。

かとう唯です。



ここ最近の大事だったな〜と思う

みんなに伝えたい出来事まとめまうす😍



①だじゃれの授業デビュー

念願の『小学校でだじゃれの授業をする』が叶いました!!!


とっても楽しかった&うれしかった🫶

好きを通り越して、子供たちに教えられる時間は

やっぱり特別な感じがしました🥹



休み時間にガールズトーク👧💗

あんま身長変わらんかった。笑


今週は、いよいよ地元なごやで初講師!

(わたしともう1人の方で進行)

だじゃれイベント、名古屋では初参加なので

ぜひお気軽に参加してね〜😍💗

🎫ご予約こちら



②ワンマンリハ、始動!

今回のライブで、エレクトーン奏者&編曲も担当してくださってる中村麻由さん😍


全曲エレクトーン伴奏で歌うのは

ずっとずっとやってみたかったことでした...🥹


7/9のバースデーワンマンはその夢が叶う瞬間✨

ぜひ生で観にきてくださいね😍🫶


プレミアム残り1枚!

🎫予約はこちら

誕生日なので完売させたい😍🎉!!!



③レトロガール

昨日は、ワンマンライブのオープニングMV撮影でした🎶


いつも、始まり方にはこだわりがあって、

『うおおお、ライブはじまるぞおお』と更にワクワクしてもらいたくて用意してまうす🐭💗


今回は、タイトルに合わせて

ちょっと昭和チックなレトロな場所を巡って

撮影してきました〜😍

(ここは椎名町のトキワ荘マンガミュージアム)

素敵な場所すぎて、また行きたい!!




そんなこんなで

いろんなことが毎日あるけれど

変わらずみてくれる、応援してくれるみなさん

改めてありかとう😍



6月で(たぶん)ゾロ目になるけれど

今月も、よろちくわ\(^o^)/💗




明日の朝、ラジオ📻生出演しまうす!!

詳しくはこちら

 



🌸かとう唯 公式ホームページ🌸

https://yuimscl0630.wixsite.com/lemon



ー本日のだじゃれー

楽しくて ぶレター写真。✉️


アテンションプリーズぽい衣装 からの投稿