こんばんわに


分けられるくらい

前髪のびてきたようです

かとう唯です


ちょうど1ヶ月後は

誕生日のようです




本日は

パーソナルで初めて

ボクササイズってのをやりました

はじめてやったんやけど

なかなかですね!

って言われて、なんかちょっと恥ずかしかった。笑笑


ボクシングで

『僕、シング🎤』みたいな写真も

撮ってもらおうかと思ったけど

それも恥ずかしくてやめた。笑


とりあえず、最近おちついてた筋肉痛が

また復活したので

明日は、明後日は、また歩き方、変になる自信がある!!笑





そのあとは、スタジオで歌練。

こーゆー自撮り🤳しとる姿も

スタジオのモニターに

きっと写っとるんだろうなぁぁ

と思うと、たまに恥ずかしくなる。笑


なんでも

我にかえると恥ずかしくなるときってあるよね


でも、

それでも、

わたしはやめない


だじゃれも自撮りも!



なんか、よく分からん日記になったけど


梅雨入りしそうね〜



いつもブログ読んでくれてありかとう♡


コメントもうれシーサーです🦁💕





【✨おしらせ✨】


◆マルシェ更新✨
本日、オフショット更新したよ(^ν^)🎉

◆6/10(土)だじゃれ講座@名古屋

【🎉増枠🎉しました】

予約こちら


◆7/7(金)映画『散歩屋ケンちゃん』公開決定!

公式HP



◆7/9(日)バースデーワンマンライブ🎂

予約こちら




🌸かとう唯 公式ホームページ🌸

https://yuimscl0630.wixsite.com/lemon



ー本日のだじゃれー

マイク•タイソン


なんかすっぽり入ってた&誕生日おなじ からの投稿