こんばんわに

るんるんで近所の銭湯へ行ったら


まさかの満員で入れやんくって

とぼとぼ帰る図です。笑


(ユニークな人は湯に行...けなかった)

(ありかとうゆいたくて 2番歌詞参照)



なので

お家で銭湯ごっこしまうす。笑




今日は朝から偏頭痛と戦って

治るまでゆっくり過ごしておりました🍵

(き、気圧め😀)


午後からは

ようやく調子が戻ってきたので

ワンマンにむけて

とあるグッズ作成したり

ストレッチしたり

お掃除したり

オートミール🥣リゾットつくったり。




前髪も、ちょっとずつ伸びのびた!


こーゆーレトロなワンピースは

前髪ぱっつんのが合うかも🦆しれん!

今のうちにいっぱい着ヨット⛵️



みなさんは、

土曜日、イカがおすごしですか?🦑




最新情報まとめてみたので

チェックしてくだサイね〜っ🦏💕


【✨近日スケジュール✨】


◆マルシェ更新✨【残り2枠】

◆6/10(土)だじゃれ講座@名古屋

【🎉増枠🎉しました】

予約こちら


◆7/7(金)映画『散歩屋ケンちゃん』公開決定!

公式HP

 

◆7/9(日)バースデーワンマンライブ🎂

予約こちら



🌸かとう唯 公式ホームページ🌸

https://yuimscl0630.wixsite.com/lemon




ー本日のだじゃれー

アミノ酸摂りながら掃除するのは...網戸さっ!

似とるよね からの投稿