こんばんわに


4月最終日は

姪っ子のバースデーです☺️💗


スタバのギフト送ったら喜んでた😍

やっぱりメロンフラペチーノ飲むんかな?🍈



さて、4月おわりまうすね!


なんかあっという間だったな〜


さて、

今月の目標を振り返りまうす!

(4/5のブログを参照)



・面談、力まない ➡︎無事終了

・リハ、いつも通り ➡︎やりすぎて喉むくむ

・ライブ、たのしむ ➡︎休んだお陰で好調

・オーディション、割り切る ➡︎🙆‍♂️

・ソファー、買い替える ➡︎🙆‍♀️

・粗大ゴミ、忘れない ➡︎🙆‍♂️



学んだことは

何事も【休息が大切】ということ☕️


いつも本番前とか

ギリギリまで練習したいし

動いた方が安心するスタンスで生きてきたんだが、


今月、はじめて、

【休んだ方が力を発揮できる】ってことを

教えてもらった気がした。


筋肉も、休む時間ないと育たんって言うもんね💪



みんなは

きっと私より休み方上手☕️だと思うけど

みんなも、休める時は

ゆっくり休んでね☺️♨️




ちなみに

今月のじぶんへのご褒美はコレにしました


しかし、

まだあけとらん。


もったいなくて食べれやん。笑


しかも、この箱のプレミアム感が

ずっと見ていられる。



改めて、


4月も応援してくれたみんなへ、


ありかとう🫶


ワンマンライブでみんなに会えたことが

やっぱナンバーワンの出来事だった!!


7/9のバースデーワンマンも空けておいてね🫶

来月も、よろしクラッカー🎉



そうだ!

6/10(土)にだじゃれのイベントで
名古屋へ行くことが決定しました\(^o^)/

お昼はだじゃれ講座
夜は名古屋オフ会を開催決定🎉

念願の地元で講師デビュー!

去年、コロナで参加できんかったから、、

本当、念願!!すっっごくたのしみ🥹💗


ぜひ、地元での講師デビューを見届けてください🙋💗
そのあとは一緒にわいわいお食事をたのしみましょう!


【✨名古屋イベント詳細✨】


◆6月10日(土) 

👩‍🏫だじゃれ道場<初級編>

⏰14:00-16:30

予約こちら【残り4枠】


🍽️名古屋オフ会🍽️

⏰17:30〜19:30

予約こちら【残り3枠】




【かとう唯 公式ホームページ】
最新情報はこちら💁‍♀️
ー本日のだじゃれー

良い(エイ)プリルな1ヶ月🌸


みんな、もうゴールデンウィーク?からの投稿