こんばんわに


いよいよワンマンライブです!

うきうき🙈



最近はというと、


先週はリハまっしぐらの1週間だったので



今週は

その他のいろんな準備を進めてまうす!



そこで起こったプチ事件きいて。



特典用のプロマイドを印刷したかったんやけど

『M』を交換って出てくるの


Mって何色?


赤ってレッドだから Rじゃないの?


もくしはピンクのPとか






マゼンタのMなんですね。🙀笑笑



しらんかった!!!




フリーになってから

全部ひとりでやるようになり、

そんなことから学ぶ日々です😂



失敗したプロマイドも

まるでアート。😂



(安心して!みんなに渡すのは綺麗なやちゅ🥹)



日々、失敗しながら

学んでいく準備期間でした🙀笑



でも、

印刷物や

ライブ会場の予約

チケットページ作成

当日のタイムテーブル

経費の計算etc...


どれもこれも

今までは事務所の方や

マネージャーに助けてもらって

やってたから

有り難みがとても感じられる毎日でもありました🥹


改めてプリュありかとう!!



そして

退所しても応援にきてくれるみんなには

もっともっも感謝🥹!!



1人になって初のワンマンだから

至らない点もあると思うけど...

できるだけスムーズにいくように準備しておきまうす🐭🌈



そんなこんなで

今週はいよいよワンマンライブ😍


チケットは

ありがたいことにsold outしてまうす😭

(これは本当にうれしい!!ありかとう😭)



まずは、

予約してくれたみんなが無事に

当日、会場に来られて、

ライブを最後まで観てもらうことが願い!!


(ここ最近はコロナ禍で満員にできなかったしね🥲)




そんなこんなで

今週は、もうひとふんばり

準備をすすめまーーーうす🐭🌈



みんなも4/23にむけて

元気でいて&楽しむ準備、よろしくね\(^o^)/




🌸最新情報はこちら🌸

かとう唯 公式HP



ー本日のだじゃれー

楽しみに待っててクレヨン


ひとりひとりのイメージで色塗りもしました♡からの投稿