こんばんわに



4月になりましたね。



今月は

個人的に、


とても、とても、重要な月になりそうで


でも、重要な月 って思うと

プレッシャーとか重荷になるから


あ、ちょっと変わるな〜色々


くらいに思っときたい月です。笑



今月の目標きいたって🥹


・面談、力まない

・リハ、いつも通り

・ライブ、たのしむ

・オーディション、割り切る

・ソファー、買い替える

・粗大ゴミ、忘れない


これですね。



いろんなことに

トラいする月になるんやけど

みんな


変わらず


見とってくだサイ🦏💕






3/31で

平成琴姫 結成11周年やったけど




実は、

今月の4/15が

芸能界デビューして12周年になりまうす^_^



どの時代に出会っていたとか関係なく

出会って応援してくれたみんなに

改めて感謝したい日。


改めて、ありかとう

言わせてね〜😍



なんかさ、

今日のレッスンの録音きいとって

上手くできんな〜って

へこんどったんやけど

ブログ書いてたら

ちょこっと元気出てきた



よんでくれて、ありがトースト🍞😍❤️





【✨近日スケジュール✨】

🎤TAMA-KYU Presents

「日曜のガチャガチャしたモリシー。」出演決定🎉

【日時】4月16日(日)18:30開演

【場所】阿佐ヶ谷ロフトA

のど自慢大会のコーナーにディフェンディングチャンピオンとして出演しまうす🏆ぜひ応援しにきてね🥹

🎫予約こちら




🎤かとう唯ソロワンマンライブ決定🎉

【日時】4/23(日)13:00〜16:00

【場所】Offza(椎名町駅から徒歩1分)


◆withLive◆

👉次回はこちら

◆マルシェ◆

(オフショトにメッセージを書いてお届け)

👉購入はこちら