こんばんわに




あたたかいマフラーやっと買えた〜

かとう唯です




明日は待ちに待った

D1グランプリです!!!🔥

(だじゃれのNo. 1を決めるガチの大会)



去年は

惜しくも銅メダイ(第3位)だったので


今年こそは

優勝をめざし🏆まうす🐭🎉




去年の様子はこちら💁‍♀️

(みてるだけでもう...キンチョールする...)


D1グランプリ裏側密着🍋




実は実家におるときから

コツコツ特訓しとったんだけど

(自分でお題出してだじゃれ考えたりする脳トレノート)


本番は

ぜったいキンチョールするから

明日はみんな、エール頼んだ!!!🥹🔥💕

(明日の朝、おはヨーロッパのツイートに

ぜひ、応援リプしてほしいたけ!!)



ま、でも、

去年も言われたんだけど



所詮だじゃれですから😊


楽しむことに意義があるし

出ることに意味があるので

そこまで気合い過ぎずに😊って言ってました!


本当、そのとおりもんです🙆‍♀️



だじゃれは言葉"あそび"なのでね😊🍋


あ、明日は絶対レモン忘れたらあかん!

忘れたら、本物のわすれも...




トリあえず

最善が尽くせるよう

頑張って楽しんでいってきまうす!🐭✨✨




ぜんぜん話変わるけど、

このだし美味しいらしい!!

味噌汁つくるの、楽しみ"だしー"




みんな、最近みそ汁のんだーー??♨️





🧊…………………………………………………❄️


【✨おしらせ✨】


\ついに明日/

◆1/14(土)D1グランプリ出場

選手募集は締切っていますが、

だじゃれが飛び交う熱い試合は【観覧無料】です!

ぜひ、応援にいらしてくだサイ🦏🏅✨

🌸お申し込みフォーム(先着100名様)


◆1/29(日)オフ会予定

空けておいてね🫶



\ついさっき更新!/

この日にはおめでタイ🐟会できたらな〜!

👉次回のwith LIVE 


🧊…………………………………………………❄️




ー本日のだじゃれー

明日こそ、銅を金に変えタイ大会


加須市で数え切れない笑いを からの投稿